戻る
92227炎の石売ってください!ぴよ彦10/3 11:10:322102cfJtHB2fWk.f2
炎の石を、希望値で売ってほしいのですが…誰かおねがいします!

GF10/3 11:14:252211cf59vlqmVURtI||145
いいですよ!(*^_^*)
遅れると思いますが・・・

ぴよ彦10/3 11:18:282102cfJtHB2fWk.f2||433
本当ですか!いくらで売ってくれますか?そちらの希望でなんとかG貯めますので!

GF10/3 11:20:232211cf59vlqmVURtI||685
だいたい150ぐらいで売ります。

ぴよ彦10/3 11:24:532102cfJtHB2fWk.f2||514
わかりました、それじゃあ貯めてくるんで、貯まったらまたカキコします。時間かかるかもしれないんですけど…なるべく急ぐので!ありがとうございます。

GF10/3 11:25:512211cf59vlqmVURtI||880
どういたしまして・・・・

GF10/3 11:35:382211cf59vlqmVURtI||672
ぴよ彦さんへ
炎の石、入ったんですが、・・・・・
Gの方は、どうでしょう?

ぴよ彦10/3 11:39:382102cfJtHB2fWk.f2||573
ごめんなさい、まだちょっと…あと10分くらいかかるかもしれません。今日じゃなくてもいいので少しまってもらえますか?いま戦闘中です(´〜`)

GF10/3 11:44:442211cf59vlqmVURtI||927
ただでもうあげます。
送っときますんでー

ぴよ彦10/3 11:47:452102cfJtHB2fWk.f2||884
えっ!なんか悪いんで、貯まった分送っておきますね。ごめんなさい…

GF10/3 11:50:102211cf59vlqmVURtI||589
別に、いいのにー

ぴよ彦10/3 11:53:22102cfJtHB2fWk.f2||454
送れました、炎の石送っていただけましたか??

GF10/3 11:57:32211cf59vlqmVURtI||867
アイテムのボタンを、押したら、わかりますよ・・・

ぴよ彦10/3 12:0:392102cfJtHB2fWk.f2||984
アイテム見てもわからないんですが…。「使う」っていうところですか?炎の石が入ってないのですが…

ぴよ彦10/3 12:16:142102cfJtHB2fWk.f2||68
あの…エルフの村にはいないんですか?グランデュール城下町に行った方がいいですか??

ぴよ彦10/3 12:22:542102cfJtHB2fWk.f2||738
あ!僕の勘違いでした!ちゃんと送っていただけてました!!本当ごめんなさい!!!せっかちで…!!!ごめんなさい……!!!!本当にありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト