戻る
92242Lv30以上のぴよ戦士と魔法使い募集ユウスケ10/3 16:7:72211cf0mj4Gci6AS2
白虎のメテオを食らって魔法使いLv46とクラックゴーストLv6が死んでしまいました
なのでLv30以上のぴよ戦士かぴよ魔法使いを1体ずつ募集します

出せる物は
10万G 僧侶Lv10 エンジェルリングI HOMEの物(城下1474&南328)
400C(キャッシュは次の祭りまで残しておけます)

ベビー10/3 16:18:16124cfIvIm1588eM.||243
ぴよ魔法使い4万5千で売ってるところしってますよ1レベですけど

いちだい10/3 16:19:482182cfWiZ8smWx9BQ||839
教えてください

ベビー10/3 16:21:156124cfIvIm1588eM.||942
いちだいさん4万5千もっていませんよね
どうしてですか

ベビー10/3 16:22:486124cfIvIm1588eM.||58
どうして教えてほしいんですか

ユウスケ10/3 16:23:552211cf0mj4Gci6AS2||772
教えてください>ベビーさん

ベビー10/3 16:27:386124cfIvIm1588eM.||929
情報あげるんで1たいピヨほよもらえませんか

ユウスケ10/3 16:30:422211cf0mj4Gci6AS2||918
では南328に売っているHOMEの番地を手紙で送ってください
4万5000Gで売っていて購入できればぴよほよは差し上げます
もし売ってませんでしたらぴよほよを差し上げることはできません
この条件でいいでしょうか?>ベビーさん

ベビー10/3 16:31:106124cfIvIm1588eM.||620
それか3万Gもらえませんかだめだったらいいですけど

ユウスケ10/3 16:31:522211cf0mj4Gci6AS2||872
ぴよほよの変わりに3万GでもOKです

ユウスケ10/3 16:32:312211cf0mj4Gci6AS2||839
こちらは3万Gきぼうです

ベビー10/3 16:32:396124cfIvIm1588eM.||861
グランの北村で120411とうってみてください

ベビー10/3 16:34:246124cfIvIm1588eM.||71
売っていましたか

ユウスケ10/3 16:35:302211cf0mj4Gci6AS2||973
売ってましたが購入したらHOMEエラーとなって購入することはできませんでした^^;

ベビー10/3 16:36:596124cfIvIm1588eM.||566
え3万Gはどうなるんですかちゃんといったのに

ユウスケ10/3 16:38:262211cf0mj4Gci6AS2||658
『南328に売っているHOMEの番地を手紙で送ってください』とちゃんと書いたはずですが・・・

ベビー10/3 16:40:256124cfIvIm1588eM.||286
でもちゃんと教えたのでくださいよー

ユウスケ10/3 16:42:552211cf0mj4Gci6AS2||314
『それと売ってませんでしたら(購入することが出来なかったら)ぴよほよor3万Gは差し上げることは出来ません』と書いてます    ちょっと修正しましたが

ベビー10/3 16:43:456124cfIvIm1588eM.||914
えもう失礼します

ユウスケ10/3 16:50:582211cf0mj4Gci6AS2||48
完了しましたが、Lv30以上のぴよ戦士かぴよ魔法使いを売っていただける方は南328の方に手紙を下さい
Lv20くらいでもOkですので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト