戻る
92368ぴよ戦士の育成お願いしますDIEK10/4 19:43:112031cf9PFa0yIO57w
Lv1〜20までお願いします
報酬は、5万G
期間は、今月中
もし、逃がしてしまったら ぴよ戦士のLv1を返してもらいます。

ほかに、質問などありましたら ドンドン言ってください

paku10/4 19:45:132111cf696cO7mtVIM||35
期間を早くして報酬を高くすることは可能でしょうか?

DIEK10/4 19:49:522031cf9PFa0yIO57w||223
期間を一週間以内で、5万G+HOMEの物 なあ可能です。
出せないもの(借り物など)も多数ありますが…

paku10/4 19:52:142111cf696cO7mtVIM||311
ええと、おそらく今のボクでも使えそうなアイテムは
あまりないかと思いますので、できればGかもしくは
キャッシュペットの何かがよいのですが。

20レベなら3日後でも可能ですので、一度ご検討くだ
さい。


DIEK10/4 20:2:492031cf9PFa0yIO57w||112
ぇっと…
Gはもう出せません
それと、HOMEは城下にもありますが 見ましたでしょうか?

paku10/4 20:8:172111cf696cO7mtVIM||346
見ておりません。マシュ天・チョコ天・プリンセスフェアリー
などはお持ちではないでしょうか?

もしくはプレゼント可であれば、ヴァルカンの剣T・サブヴァル
カンの剣Tをお持ちならそちらも欲しいアイテムではありますが。

自分で使うアイテムは特に欲しいものはありませんので、もしも
無理そうなら他の方にお願いします。

DIEK10/4 20:15:502031cfQZMTn46kG/Q||843
ぇっと…何があるか覚えていないので、見ていただけるとありがたいですが…

paku10/4 20:17:22111cf696cO7mtVIM||566
では、戻ります。ちょっとお待ち下さいませ。

DIEK10/4 20:17:522031cfQZMTn46kG/Q||244
すいません
ありがとうございます

paku10/4 20:23:272111cf696cO7mtVIM||433
ええと、やっぱりありませんでした。しいてあげれば
聖なる大十字架くらいですけど、おそらく使われると
思いますし。

Gが不可であれば他の方にお願いしてください。

長々と失礼しました。また今度よろしくお願いします。

DIEK10/4 20:25:92031cfQZMTn46kG/Q||497
聖なる大十字架ですかぁ…
出せますが、報酬の5倍以上…おつりを出して頂けるのならいいですが

paku10/4 20:27:372111cf696cO7mtVIM||265
いえ、結構です。3日で10万Gくらいで考えておりまして
お釣りを15万Gにしても20万Gにしても出すほど欲しい
わけではありませんので。

大変申し訳ございませんが、5万Gではお受けできませんので
他の方に当っていただけますか?

DIEK10/4 20:30:442031cfQZMTn46kG/Q||721
分かりました。
いつまでもすいませんでした。理解力が足りず…

paku10/4 20:31:472111cf696cO7mtVIM||640
いえいえ、こちらこそお役に立てず申し訳なかった
です。では。

NONAME10/4 20:32:102181cf5KHVyHBg9zg||291
今月中の条件で5万Gでも宜しいです。
唯,ペット育成は初になりますのでそれでも宜しければどうぞ。

DIEK10/4 20:36:322031cfQZMTn46kG/Q||728
大切なお時間を頂いて申し訳ありませんでした>pakuさん

おぉ!ありがとうございます>NONAMEさん

DIEK10/4 20:37:112031cfQZMTn46kG/Q||70
あと、どちらのHOMEに出せばよろしいでしょうか?

DIEK10/4 20:37:292031cfQZMTn46kG/Q||911
ぴのこと城下にあります

NONAME10/4 20:37:592181cf5KHVyHBg9zg||884
お手数をおかけしますが,城下で御願い致します。m(_ _)m

DIEK10/4 20:39:282031cfQZMTn46kG/Q||105
分かりました

DIEK10/4 20:43:32031cfQZMTn46kG/Q||510
出しました。
育成が終了しましたら、城下1673に手紙を出しておいてください。
それと、5万G(税も払います)でHOMEに出して置いてくれれば、手紙を確認次第引き取ります

DIEK10/4 20:43:152031cfQZMTn46kG/Q||422
HOMEは、城下1673です

DIEK10/4 20:48:192031cfQZMTn46kG/Q||480
引き取り確認致しました。
では、育成よろしくおねがいしますm(__)m

DIEK10/4 20:50:362031cfQZMTn46kG/Q||999
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト