戻る
92369ぴよ戦士レベル上げノマノマ10/4 19:58:132191cfhEy7tjrAclo
Lv1〜20までお願いします
報酬は、4万G
期間は、今月中
もし、逃がしてしまったら ぴよ戦士のLv1を返してもらいます。

ほかに、質問などありましたら ドンドン言ってください

趙雲子龍10/4 20:1:232191cfOg8YWbGgiMM||925
もっとたかくなりませんかね?

ノマノマ10/4 20:2:272191cfhEy7tjrAclo||44
ホームのものなら出せます

DIEK10/4 20:4:162031cf9PFa0yIO57w||155
その分…俺のぱくってね?
ま、いいけどさ
つか、今 ヤフメッセ起動してないからHOME茶来て

趙雲子龍10/4 20:8:312191cfOg8YWbGgiMM||47
あしたでいいなら

えんぴつ10/4 20:17:572196cfSjZzPcFCuCw||6
貴方下のスレの内容真似しましたね
内容の真似はあまりよくないですよ真似されたほうが不快感の感じますから
以上横レス失礼しました

張飛10/4 20:19:202182cf8tbT/0tjqAw||902
横レス失礼
DIEKさんは「いいけどさ」と言ってますよ

りく10/4 20:22:112101cfdwHJkf3vJdA||227
あぁー 横レス失礼します。
本人は確かに「いいけどさ」と言っていますが、了承も得ないで勝手に真似するのはどうかと思いますよ。
自分の文章がそのまんま真似されてたら誰だって不快になるでしょうし。

DIEK10/4 20:34:172031cfQZMTn46kG/Q||747
あぁ、気にしなくて結構です。
ノマノマと僕は、リア友ですのでw

DIEK10/4 20:39:82031cfQZMTn46kG/Q||415
そして、今 誤字に気付いたΣ(゚Д゚;)
最初のレスの
「その分…」という所は「その文…」の間違えです。すいませんでした

光星10/4 22:6:572202cfsaVyrk00AEg||740
 育てます。僕でいいなら


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト