戻る
92408進化ぽよ交換希望(求・グリーンぽよ等)10/5 17:8:112102cfUnhWquV97ss
こちら:イエローぽよ(Lv5)
そちら:グリーンぽよ(Lv任意)

または…

こちら:イエローぽよ(Lv20)
そちら:タバコぽよ(Lv任意)

…それぞれ上記の条件での交換を、希望致します。
尚、両方とも在庫は1匹ずつとなります。

10/5 17:8:462102cfUnhWquV97ss||454
イエローぽよ(Lv20)は、直ぐに進化させられる為…
ステータス調整で、任意の進化ぽよに進化させる事ができます(ノ´∀`*)

koba10/5 17:30:02201cfn7qSUnZQNt.||434
先ほどはどうもww
えっと、グリーンぽよLV10くらいのがいるのですが、買取していただけないでしょうか?、やっぱり、交換じゃないとだめですかね?

10/5 17:33:292102cfUnhWquV97ss||497
買い取りですか…うーん、価格にも寄ります…^^;
最近巨大な買い物をしてしまいまして、ちょっと切り詰めておりますので…(´▽`A;)

koba10/5 17:34:492201cfn7qSUnZQNt.||17
そ、そうですかww
其方は何G希望でしょうか?

10/5 17:37:212102cfUnhWquV97ss||321
出せる限界値は、33333Gといったところです…
この額では、ちびぽよも買えるかどうかといった感じですので、最早だめもとです(ノ´∀`;)
もともと、急を要す必要もありませんから…無理な様でしたら、お断り頂いて結構です(*ノノ)

koba10/5 17:39:182201cfn7qSUnZQNt.||468
OKです。都さんのためなら〜(ぇ
僕には必要ないペットでした ハイ

10/5 17:42:02102cfUnhWquV97ss||356
Σ( ̄□ ̄;)!

なんと、宜しいのでしょうか…あんな価格で…
実は、お断り頂こうという気持ちで言いましたのに…(´Д`A;)
本当に宜しいのでしょうか…何だか悪い気も致します><;

koba10/5 17:42:482201cfn7qSUnZQNt.||675
いいですよww
すいません、5LVでした。いいですか?

10/5 17:44:562102cfUnhWquV97ss||548
ぃぇぃぇ、全然構いません(*ノノ)
大切に、育てさせて頂きます^^

ご用意頂き次第に、直ぐに伺いますねm(_ _ m)

koba10/5 17:47:302201cfn7qSUnZQNt.||651
分かりました〜。
都さんのステを覗くと、楽しいですww(ぁ(進化ぽよを連れてることが多いからww

10/5 17:49:182102cfUnhWquV97ss||420
そう言って頂けると、嬉しいです(*^^*)
最近は、他の育成ペットなどを手掛けたりで、連れていない事もしばしばですが…(´▽`A;)

引き続き、交換は募集しております。
尚、今後は買取の方はお断りさせて頂きます…財政難の為^^;

koba10/5 17:49:222201cfn7qSUnZQNt.||83
城下にお出ししましたww

koba10/5 17:50:82201cfn7qSUnZQNt.||765
ありがとうございました〜♪

10/5 17:57:442102cfUnhWquV97ss||696
ただ今、購入させて頂きました…有り難うございます^^
大切に致しますねヽ(´▽`)/

キーア10/5 18:11:22191cfal3PWP8VtfE||512
グリーンぽよはもう必要では無いでしょうか?

10/5 18:12:382102cfUnhWquV97ss||339
>キーア様
交換での募集は、引き続き行っております^^
但し、上記の通り買取は行っておりませんので、悪しからずm(_ _)m

キーア10/5 18:13:282191cfal3PWP8VtfE||655
こちらグリーンLv6なのですが
交換OKでしょうか?

10/5 18:15:62102cfUnhWquV97ss||233
そちらの方がLVが高い様ですが…
もしキーア様が宜しいと仰るなら、交換を承ります^^

キーア10/5 18:16:22191cfal3PWP8VtfE||712
いいですよ^^
交換お願いします

10/5 18:17:132102cfUnhWquV97ss||154
有り難うございます(/-\*)
それでは…こちらは早速、城下HOME1240番地にて、ご用意致しました^^
ご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませねv

グリーンぽよも、ご用意頂き次第、直ぐにお迎えに上がりますのでm(_ _ m)

らいじん10/5 18:18:191988cf/tZ37v/Vn0g||220
えっと、サングラスぽよレベル16がいます。
イエローぽよのこの辺りのがいましたら交換お願いしたいです。

キーア10/5 18:18:332191cfal3PWP8VtfE||805
わかりました^^
今向かいますので。
予約の方は西HOME144番地にて用意させていただきますので

10/5 18:20:132102cfUnhWquV97ss||170
>らいじん様
申し訳ありません、残るはLV20のイエローぽよとなりますので…(´▽`A;)
またの機会に、お願い致しますねm(_ _)m

>キーア様
かしこまりました、ご丁寧に有り難うございます^^

キーア10/5 18:21:372191cfal3PWP8VtfE||176
ただいま、予約完了いたしました

らいじん10/5 18:21:571988cf/tZ37v/Vn0g||853
えっと、ではこやつをレベル上げてきます。
20になりましたら交換お願いできますか?

10/5 18:24:252102cfUnhWquV97ss||377
>らいじん様
もし、その際にスレを建てている様でしたら、その時にお願い致します^^
もしかしたら気が変わって、育てる可能性もありますので…(´▽`A;)

>キーア様
早速こちらは受け取らせて頂きました(*^^*)
イエローぽよの方も、無事にお受け取り頂けた様ですね…誠に有り難うございました♪

10/5 18:26:142102cfUnhWquV97ss||582
それでは、当スレはこの辺りで完了致します…ヽ(´▽`)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト