戻る
92522風の指輪、ウインドレグス∞募集れいん10/6 21:23:446145cfHBq9P/BNauQ
風の指輪は800G前後で2個。
ウインドレグス∞は、2000G前後で1つ募集します。
出きる限り早く取引できる方のみ募集します。
どうか、宜しくお願いしますm(_ _)m

れいん10/6 21:27:06145cfHBq9P/BNauQ||112
「出きる限り早く取引できる方のみ募集します。」
とか言いつつ少々落ちますが、募集は続けています><
上記の値段で宜しい方は、HOMEに出しておいて頂けると有り難いです。

10/6 21:35:146120cfA6iSncxjcWw||426
こんばんは^^
東町のホームで売っていたと思いますので
予算内でしたらどうぞw

ひかる210/6 21:37:522209cfV.vY5EstoEk||238
こんばんは。

城下1923にも売っていますのでよろしければどうぞ〜^^。


れいん10/6 21:40:316145cfHBq9P/BNauQ||143
早速のレス、有難う御座いますw
今から覗かせて頂きますね^^

れいん10/6 21:46:26145cfHBq9P/BNauQ||393
豊様>
レグス頂きました^^

ひかる2様>
指輪をお一つ頂きました。

お二人とも、有難う御座いましたm(_ _)m

れいん10/6 21:47:46145cfHBq9P/BNauQ||606
残る募集品は、風の指輪1つです。
〜に売っていた等の情報も大歓迎です><
宜しくお願いします。

れいん10/6 22:17:276145cfHBq9P/BNauQ||286
落ちるので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト