戻る
92533けん玉など売ってください(ギャンブラーでも装備可能な武器)プロト+α10/7 1:24:165811cf2.ADWNxxNzM
今の所持金がGのMAXなので、できればそれ以内で買いたいです^^又はHOMEの物と交換という形でも良いですwできれば、Gの方が良いですが。。。もう落ちますので、売ってくれるという方はここに書き込み&できればHOMEに予約をお願いします

you10/7 1:33:572212cfzQn.3CEzmz.||714
けん玉Tでしたら、6万Gにてお譲りできます。

プロト+α10/7 1:35:145811cf2.ADWNxxNzM||559
欲しいですw

プロト+α10/7 1:37:35811cf2.ADWNxxNzM||144
いつ出してもらいますか?HOMEに売ってるんですか?

you10/7 1:40:122212cfzQn.3CEzmz.||268
現状塔にいます。
帰ったときにだしておきます。

(もうすぐ)

プロト+α10/7 1:41:65811cf2.ADWNxxNzM||947
はーい狩り中すいませんでしたorz

you10/7 1:42:192212cfzQn.3CEzmz.||162
だしました。
どうぞ、引き取りください。

プロト+α10/7 1:46:05811cf2.ADWNxxNzM||895
引き取りました^^ありがとうございました

プロト+α10/7 1:48:465811cf2.ADWNxxNzM||851
おかげで完了できます〜〜〜〜ありでした^^ぜひまたお取引しましょうね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト