戻る
92582フレイム系とアイス系交換したいです。(`・ω・´)ゝ10/7 18:44:532182cfJ1TIYixhq2.
つまりこうゆうことです
此方       其方
フレイムヘルム→アイスヘルム
フレイムメイル→アイスメイル
フレイムシールド→アイスシールド
レッグとソードは求めておりませぬ
この条件で交換していただける方お願いしますm(。。)M

みくる10/7 21:19:346120cfh05gcPpf41A||40
アイスヘルムとアイスシールドを出せますが、
フレイム系も特に必要としていないので、G(各1000G)では無理ですか?
無理なようでしたら交換でも構いませんが、その場合、転売許可を頂けるでしょうか?

みくる10/7 21:42:556120cfh05gcPpf41A||295
スレ立てから時間も経っているようですので、
一応上記の金額にて、南町228番地に予約で出しておきますね。
もし交換ご希望でしたら、待ち合わせの時間と場所をレスしておいて下されば、
できるだけ、そちらのご都合に合わせますので(^^

(`・ω・´)ゝ10/7 22:3:32182cfJ1TIYixhq2.||751
1000Gだったら交換より買った方がお得ですよねw
買わせてもらいまする

みくる10/7 22:10:286120cfh05gcPpf41A||715
あら…お買い上げありがとうございましたm(_ _)m
こちらも、在庫が減って大助かりです(^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

istint10/7 23:30:562182cfOxVjXwO3LUw||45
アイスメイルならウチの半獣ホームに1200Gで置いてますので良ければどぞ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト