戻る
92707LV高めのぴよ求むSTM10/8 15:50:152201cfd.Lsy7M7xCk
タイトルどおりです。

ぴよ魔、ぴよ戦の順で求めています。
希望額を提示ください^^

おかちゃん10/8 17:5:222201cfymcuw6arO0o||861
キャッシュは出せますか?
レベル40とレベル50のぴよ魔法使いなら各1匹ずつ持っていますが。

ちなみにレベル40を2000キャッシュ、レベル50を3000キャッシュで
買ってくれる方はいるのですが、あまりその人には売りたくないので、
同額ならSMTさんに売りたいと思いますが。

STM10/8 17:33:312201cfd.Lsy7M7xCk||907
ん〜、出せるんですが、ちょっとキャッシュは余り出せないんで^^:
絶対この条件!というわけではないのでしたら、ホーム一応見てもらえませんか?

STM10/8 17:34:62201cfd.Lsy7M7xCk||476
ぁ、ホームはぴのこです

おかちゃん10/8 17:53:292201cfymcuw6arO0o||302
一応今見てみたのですが、取り敢えずアイテムで興味があるのはグランドアーマーと
裸の王様の服くらいでした。それ以外はちょっと・・・・。

まぁ、キャッシュ(と言うかレベル1のぴよ戦士&ぴよ魔法使いを数匹)と交換のつもりで
高レベルのぴよ魔法使いを育てていたもので・・・。

今回は申し訳ありませんが、辞退させていただきますね。スイマセン。

おかちゃん10/8 17:58:552201cfymcuw6arO0o||758
取り敢えず15日頃までは他の方には売らないと思いますので、
もし気が変ってキャッシュでの購入をしても良いと言う気になりましたら、
北町100番地にでもお手紙下さい。

STM10/8 20:30:12211cfPqVrOkGfflA||858
分かりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト