戻る
92807ペット買いたいです*ぁぃ*10/9 10:28:522228cfxgvJHVurSzI
零式と甘栗くんを持ってる方、いらっしゃいましたら売ってくださいませんか?
お金は1匹(?)50Gぐらいまででどうでしょうか?
今からためるので少々、お待ちください。
100Gでは、安いかも知れませんがお願いします。
死んでしまったのでペットが1匹もいないんです。
もともと、甘栗くんと猫丸のペアのときと・・・
薔薇の棺桶と零式の時があったんです。
猫丸と薔薇の棺桶は、まぁ強かったけどそこまで・・・
零式は初めてペットを買うときに、すすめられたので買ったらとっても強かったので。
甘栗くんは名前がかわいらしいので、買ったらかわいいし強くてはまりましたw

一人で2つもってない方でもいいので。

結城10/9 10:37:262032cfz05LdiWjyQQ||858
甘栗くんだけでよかったら持っていますよ。
今は死者の国にいるので出せませんが、後ででよければ予約させて頂きますよ。
5Gでどうですか?

*ぁぃ*10/9 10:38:342228cfxgvJHVurSzI||893
さすがに安すぎると思ったので1匹100Gでどうでしょうか??
今、88Gたまりました。

*ぁぃ*10/9 10:39:42228cfxgvJHVurSzI||474
5Gですか?!
50Gだしますよw
50Gでお願いします!!

*ぁぃ*10/9 10:43:32228cfxgvJHVurSzI||905
やっぱり、甘栗くんだから100Gだします!!
予約お願いします。

*ぁぃ*10/9 10:45:132228cfxgvJHVurSzI||317
零式を持ってる方いらしゃいませんか??
100Gだしますので・・・
やっぱり100Gじゃ安すぎるんでしょうか?

結城10/9 10:45:232032cfz05LdiWjyQQ||763
では、50Gで出しますね。
今から町に戻りますので予約しておきます。
北町223番地ですので、どうぞ^^

*ぁぃ*10/9 10:46:582228cfxgvJHVurSzI||200
ありがとうございました!!
手紙も送っておきましたw

結城10/9 10:49:02032cfz05LdiWjyQQ||815
こちらこそ、お買い上げありがとうございます。
次もよろしくお願いしますね。

*ぁぃ*10/9 10:50:352228cfxgvJHVurSzI||283
こちらこそw
また、のぞきにいきます((笑。

*ぁぃ*10/9 10:53:552228cfxgvJHVurSzI||651
他人のHOMEを見ていてLv16の零式を発見したんですけど、
2000Gでした・・・
やっぱりそのくらいの価値があるんですよね((泣。
Lv1の零式でいいんで、持ってる方いらっしゃいませんか??
めっちゃほしいんです!!

のり君10/9 10:57:142102cfraygBgamVnY||532
HOME掲示板に安く売っている人の案内が出ていたのですが、もういかれましたか?。
もしそこになければ、予約しときます。

*ぁぃ*10/9 10:59:272228cfxgvJHVurSzI||434
零式を30Gで発見して、買っちゃいましたw
やっと今日の目的果たしました(?)
ありがとうございました!!

のり君10/9 11:0:292102cfraygBgamVnY||536
南町のモイチさんのホームのようです。
そちらの方が安いので行ってみるといいですよ。

のり君10/9 11:1:382102cfraygBgamVnY||164
あ、よかったですね。ホーム掲示板は時々見るとやすいとこがありますよ。

*ぁぃ*10/9 11:4:512228cfxgvJHVurSzI||764
ありがとうございますw

*ぁぃ*10/9 11:19:252228cfxgvJHVurSzI||482
完了押したのに、またほしいものがでてきたりして・・・
かわいい洋服とかってどこで売ってますか??
できれば、ピンク系のドレスとかw
ドレスは高いって聞きましたけどお金がないのでなるべく安くてかわいいやつ((無理?
ペット買いたい、じゃなくて洋服買いたいになっちゃったけど((泣。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト