戻る
92830いろいろ求む追放天使10/9 12:42:252101cf89atmXx3ILQ
布鉄+1 以外を求めます。盾以外でお願いします。
Gがあまりないので安くお願いします。
HOMEの物との交換でもいいです。
ヨロシクオネガイシマス

みくる10/9 12:44:586120cfh05gcPpf41A||724
布鉄の鎧は、ご入り用でしょうか?
最近、相場が上がっているらしいので、
こちらは3000G程度希望なのですが。

みくる10/9 12:54:256120cfh05gcPpf41A||84
30分ほど席を外しますので、
交渉が必要でしたら、その間にお返事お願いしますm(_ _)m

追放天使10/9 12:55:222101cf89atmXx3ILQ||298
2555Gは無理ですか?

みくる10/9 13:14:26120cfh05gcPpf41A||402
はい、そのお値段で結構ですよ(^^
南町228番地に予約しておきましたので、
ご都合のよろしい時にお引き取り下さいね。


追放天使10/9 13:16:552101cf89atmXx3ILQ||227
買わせていただきました。どうもありがとうございました。

みくる10/9 13:20:476120cfh05gcPpf41A||514
いえいえ、こちらこそ、早速のお引き取りありがとうございましたm(_ _)m
また機会がありましたら、よろしくお願いしますね(^^

追放天使10/9 13:25:12101cf89atmXx3ILQ||202
あとは・・・兜、足鎧だけです。よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト