戻る
92885以来受けてください雷刃10/9 18:28:572221cfaYlUfYmzA0.
川賊を14〜30まであげてください
15万払います
逃がしてしまった場合
10万払ってもらいます

10/9 18:30:472102cfUnhWquV97ss||535
育成依頼、お受け致します^^

期日は、どれぐらいをご希望ですか?
また、依頼達成目的ならLV20までで良い筈ですが、LV30までで宜しいのでしょうか…?

雷刃10/9 18:33:392221cfaYlUfYmzA0.||381
もっと高くレベルしてもらえるんですか?
期間は、来月までと考えております

10/9 18:35:302102cfUnhWquV97ss||240
あっ、ぃぇぃぇ(´▽`A;)
えぇと、レインコートの依頼達成目的なら、LV20まで育てれば良いのです。
一応、その確認をさせて頂いたのですが…

もしそういうつもりでは無いという事でしたら、LV30まで育てさせて頂きます^^

レッド10/9 18:35:396112cfy31.9DVmp9o||118
僕もやりたいです!

雷刃10/9 18:37:392221cfaYlUfYmzA0.||823
レッドさん
ブラックウルフを1〜30まであげてください
15万払います
逃がしてしまった場合
10万払ってもらいます

雷刃10/9 18:40:192221cfaYlUfYmzA0.||70
都さんどうすれば

10/9 18:40:392102cfUnhWquV97ss||381
尚、期間は問題ありません^^
おそらくハロウィン祭り前…遅くとも祭り中には、終えられると思いますw

育成の内容に変更は無く、お受けしても宜しい様なら、
HOMEにお出し頂ければ、預かりに参りますm(_ _ m)

雷刃10/9 18:41:212221cfaYlUfYmzA0.||763
はい

雷刃10/9 18:41:572221cfaYlUfYmzA0.||572
17レベルでした

10/9 18:44:52102cfUnhWquV97ss||755
私も確認致しました(´▽`A;)<LV17

報酬額に変更はございませんか?
もしLVの違いにより変更する様でしたら、そちらを確認してから受けるかどうかを考えますので…

雷刃10/9 18:44:112221cfaYlUfYmzA0.||124
だしました

雷刃10/9 18:44:402221cfaYlUfYmzA0.||59
14万です

趙雲子龍10/9 18:45:342191cfHSoQGmCo5gg||726
ぼくもしたいです

10/9 18:46:272102cfUnhWquV97ss||240
かしこまりました、それでも結構です^^

ただ今、川賊を預からせて頂きました…
育成は明日からスタートしようと思います。
また、完了の際は雷刃様の城下HOMEにて、ご連絡致しますね♪

雷刃10/9 18:46:412221cfaYlUfYmzA0.||623
はい

趙雲子龍10/9 18:51:132191cfHSoQGmCo5gg||297
いいんですか

趙雲子龍10/9 18:51:212191cfHSoQGmCo5gg||548

雷刃10/9 18:54:332221cfaYlUfYmzA0.||629
ブックウルフしかありませんよ

趙雲子龍10/9 18:56:502191cfHSoQGmCo5gg||538
じゃあいいです

レッド10/9 19:4:376112cfy31.9DVmp9o||879
いいですよ!

レッド10/9 19:5:306112cfy31.9DVmp9o||761
やっぱりいいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト