戻る
92932天使、欲しいですモイチ.10/10 1:5:542222cf0Y4g/Q7lUkw
そろそろお祭りですな〜と、いうわけで
魅力UPしてくれる、チョコ天使orマシュマロ天使が欲しいなぁ、と
Gは10万しかないんで、とりあえず南町440のアイテムやペットでなんとか買えないかな〜と思いまして。
ペットでは天使赤やちびぽよなど
アイテムにはいろいろありますが水の秘薬など
lvは上がってなくても良いのでなるべく安く売っていただけたらな、と
とりあえずHOMEを見て頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします

チュイトン10/10 1:6:192021cf5/im65boR5g||216
モイちゃんおひさぁ^^
うるよ〜

モイチ.10/10 1:7:172222cf0Y4g/Q7lUkw||313
チュイさんはやっ!!
えーと何と交換いたしましょー?

チュイトン10/10 1:8:532021cf5/im65boR5g||134
まず、あなたの愛は何Gぐらいですか?(マテ

モイチ.10/10 1:9:322222cf0Y4g/Q7lUkw||237
我の愛は1キロ1Gと高額ですとも(ぁ

チュイトン10/10 1:10:392021cf5/im65boR5g||916
案外安いですなぁ・・・んとね、
まずブルロボがいいなぁ〜(蹴
はいはい、、無理なのはわかってますよ。。(独り言w
えと、Gはおいくらだせて?

10/10 1:12:172202cf7U4EBNtF2ZU||652
ブルーロボ2つだせませんか?

モイチ.10/10 1:13:412222cf0Y4g/Q7lUkw||78
ブルロボねぇ〜
借り物だったんだけど借りてた人消えちゃって・・・
引退しちまったんかねぃ・・・。
戻ってきたときに「返しちょくり」と言われたら困っちまうモンでね〜
しゅみましょん(ぁ

Gは11万出したら金庫が空になります(笑

チュイトン10/10 1:18:572021cf5/im65boR5g||132
10万G+αでよぃか?w

モイチ.10/10 1:19:482222cf0Y4g/Q7lUkw||828
+αは何にいたします〜ぅ?

チュイトン10/10 1:29:362021cf5/im65boR5g||826
ブラックコートI+真ゴールデンメイルでし。

モイチ.10/10 1:31:552222cf0Y4g/Q7lUkw||582
はい〜OKでしる。
今から予約で出しますわん。
お金は手渡しでいいです?

チュイトン10/10 1:33:172021cf5/im65boR5g||129
あぃ

チュイトン10/10 1:35:592021cf5/im65boR5g||299
結構
やすかったでしょ〜w
フフフ
もぅ、電源をOFFにします。でわ♪

モイチ.10/10 1:37:442222cf0Y4g/Q7lUkw||671
どもどもw
欲しかったんで助かるわ〜
大事にするわねん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト