戻る
92942モデルシャツ(緑)求む!!チュイトン10/10 9:14:392021cf5/im65boR5g
一応Cは1700cあります。(ハロウィンまで取り置きOKです。
Gは35万あります。
ホームは城下町と西があります。

張飛10/10 9:24:272182cfIl8QXQ1kIfw||839
横レスになってしまうのですが
同じ65レベ装備のトラガラパンツ(橙)を売れるのですが必要でしょうか?

張飛10/10 9:27:332182cfIl8QXQ1kIfw||548
それと
トラガラパンツ+モデルシャツで1500キャッシュ位で売ったことがあります

張飛10/10 9:30:352182cfIl8QXQ1kIfw||447
30分後また来ますので
ぴのこ604に手紙またはここに書き込んでおいてください

チュイトン10/10 9:37:372021cf5/im65boR5g||954
いえ、トンガラパンツ(緑)は3万Gぐらいで買えましたので
必要ないです^^
倉庫にありますんで・・

張飛10/10 10:4:512182cfIl8QXQ1kIfw||555
分かりました
無駄レスすいません

チュイトン10/10 10:13:402021cf5/im65boR5g||407
いえ^^ありがとうございました^^

バット10/10 10:22:582201cfZjuEYDQl.R.||451
売ります!

チュイトン10/10 10:24:502021cf5/im65boR5g||478
バットさんお久しぶりです^^
そちらの希望額はおいくらでしょうか??
買える値段でしたらかわせていただきます^^

バット10/10 10:27:572201cfZjuEYDQl.R.||914
20万G+500キャッシュでどうですか?

チュイトン10/10 10:30:432021cf5/im65boR5g||203
そんなにお高いものなんですか?^^;
20万G程度の物とおききしたのですが・・・

バット10/10 10:37:132201cfZjuEYDQl.R.||743
20万Gはちょっと厳しいので引きます。すいません。

チュイトン10/10 10:39:122021cf5/im65boR5g||996
いえいえ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト