戻る
92954ゴールデン系募集!!インフェルノ10/10 10:52:322021cfYZK4N4hQrlQ
ゴールデンメイルと、ゴールデンシールドを一つ3000Gで募集します!!

アーデン10/10 10:58:305870cfqmxhRZzS2TE||252
メイル、東136に残っていたら3000Gで置いてあります。
ご予算に合うようでしたらどうぞ^^

インフェルノ10/10 11:0:372021cfYZK4N4hQrlQ||231
ありです^^;

インフェルノ10/10 11:2:562021cfYZK4N4hQrlQ||219
しばらく落ちますのでレスクダサイです。。。

ひかる210/10 11:6:102209cfV.vY5EstoEk||388
シールド城下1923に1つ置いています。
よろしければどうぞ〜。

予約していませんので、売り切れていたらすみません。

アーデン10/10 11:25:185870cfqmxhRZzS2TE||120
お買い上げありがとうございました(*´∀`)
すみません、記憶していた値段が違うかったようで…(汗)
なのでアイテムを送らせて頂きました。
コレを道具屋で売れば、だいたい多く頂いた分の値段になります。
本当にすみませんでしたm(_ _;)m

インフェルノ10/10 11:32:312021cfYZK4N4hQrlQ||783
ゴールデンシールド買わせていただきました!ありです^^;>ひかる2さん

いえいえ、あんまり気にしてませんよ^^;
こちらこそ気をつかっていただきすみません。そしてありがとうです^^;>アーデンさん

インフェルノ10/10 11:32:582021cfYZK4N4hQrlQ||999
完了させていただきます。○| ̄|_ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト