戻る
92978真金系募集ワジュ10/10 13:40:595893cfgzuOKxojy5I
シールド以外を募集したいと思います。相場無知なのでご了承お願いしますm(__)m

値段は交渉でお願いします。

アーデン10/10 13:46:15870cfqmxhRZzS2TE||815
こんにちは^^
レグス、γなしでしたらありますが、いりますか?

10/10 13:47:186120cfA6iSncxjcWw||365
こんにちは^^
真金鎧なら東のホームで売っていますので
予算内でしたらどうぞw

ワジュ10/10 13:47:275893cfgzuOKxojy5I||79
ほしいです。其方の希望は?

ワジュ10/10 13:48:315893cfgzuOKxojy5I||261
|壁д・)レス有難う御座います^^後ほど伺わせていただきます>豊様

アーデン10/10 13:49:75870cfqmxhRZzS2TE||329
私も相場よく知らなくて(汗)
1万ぐらいで他の真金ものが取引されているのを見たことがあるので
それぐらいかな?と思うのですが。
ワジュさんは幾らぐらいが御希望ですか?

ワジュ10/10 13:50:265893cfgzuOKxojy5I||384
|壁д・)では、9999Gでどうでしょうか?

アーデン10/10 13:51:405870cfqmxhRZzS2TE||806
いいですよ^^
では早速予約させていただきますね^^

ワジュ10/10 13:52:475893cfgzuOKxojy5I||460
|壁д・)有難う御座います^^今、搭なので後ほどうかがわせていただきます>アーデンさん

ワジュ10/10 13:53:65893cfgzuOKxojy5I||984
壁д・)有難う御座います^^今、搭なので後ほどうかがわせていただきます>アーデン様

ワジュ10/10 13:54:555893cfgzuOKxojy5I||455
|壁д・)シールド・レグス・鎧以外募集します

アーデン10/10 13:55:325870cfqmxhRZzS2TE||785
城下1190にて出させていただきました。
急いでませんので、ゆっくりどうぞ^^



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト