戻る
93088高lvのぴよ戦士売ってください!プロト+α10/10 23:15:275811cf2.ADWNxxNzM
此方 ぴよ戦士lv21+HOMEの物(黒真珠とか僧侶lv10とか)

貴方 高lvのぴよ戦士(できるだけ高いのが良いですw)

一様HOMEはぴのこに在ります。レスお待ちしてます

尺いわな10/10 23:26:02198cfcjeelDiwcEo||296
こんばんわ。
こちら ぴよ戦士LV33+G
そちら ぴよ戦士LV21+黒真珠
で交換していただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

喪卦10/11 0:16:422191cfQWOgyd/INlE||894
こんばんわ^^
この前、例の件でお手紙を送ったのですが、届いてますでしょうか?

良ければ、ぴのこにでもお返事ください♪

プロト+α10/11 1:25:505811cf2.ADWNxxNzM||527
すいません;;フリーズしてPCが動きませんでしたorz

@高lvのぴよは40lv〜という事にしてみます。説明不十分でした。すいません

尺いわなs↑なので、勝手ながら今回は無理です。


喪卦s塔を降りたら、お返事書きますね〜

尺いわな10/11 1:29:272198cfcjeelDiwcEo||116
落ちていらっしゃるようなので、今日はあきらめて寝ることにします。

レスお待ちしております。

なお、黒真珠×3個とであれば、
ぴよ戦士LV71(めちゃくちゃ強い!)をお出しすることも検討したいと思います。

ちなみに、ぴよ戦士LV71は、私の攻撃力ですと、
勇者のときの3回攻撃で2千〜3千5百程のダメージを与えられます。

見にくるのが遅くなるかもしれませんが、必ずこのスレを確認に来ますので
よろしくお願いします。

尺いわな10/11 1:31:62198cfcjeelDiwcEo||601
あっ、いらしたのですね。

それでは、黒真珠を3個お持ちでしたらLV71を出してみようかとも思いますが、
いかがでしょうか?

プロト+α10/11 1:40:265811cf2.ADWNxxNzM||713
黒真珠は二個しかないので、1個分を他のものにして頂けませんか?

プロト+α10/11 1:47:285811cf2.ADWNxxNzM||263
できれば、ぴのこのHOMEに行って黒真珠1個の代用になる物をお探し頂けるとありがたいですw

尺いわな10/11 2:4:32198cfcjeelDiwcEo||876
ぴのこ、伺いました。
残念ながら、黒真珠以外は欲しいものがありませんでした。
黒真珠×2個+ぴよ戦士LV22+Gではいかがでしょうか?

プロト+α10/11 2:5:155811cf2.ADWNxxNzM||571
Gは20万弱しかないんですよ。

プロト+α10/11 2:5:535811cf2.ADWNxxNzM||946
僧侶+黒真珠+Gではどうでしょう?

尺いわな10/11 2:9:212198cfcjeelDiwcEo||325
僧侶は転売OKでしょうか?
ちなみにいくらぐらいで売れるものでしょうか?

欲しいのは黒真珠だけなので、黒真珠2個は欲しいです。
他のものとあわせると不釣合いならこちらがG出しますので^^

プロト+α10/11 2:16:465811cf2.ADWNxxNzM||726
僧侶は100万くらいでは売れるんじゃないんでしょうか?

尺いわな10/11 2:18:92198cfcjeelDiwcEo||59
今、直近のオークみたら、僧侶85万でした。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-32261.html

尺いわな10/11 2:24:32198cfcjeelDiwcEo||540
そろそろ眠さが限界です。。
こちら ぴよ戦士LV71+100カレット
そちら 黒真珠×2個+僧侶
ではいかがでしょうか?

プロト+α10/11 2:25:145811cf2.ADWNxxNzM||495
はい^^良いですよ〜

尺いわな10/11 2:28:342198cfcjeelDiwcEo||522
それでは、予約しにおうちへ一旦帰ります。

尺いわな10/11 2:31:132198cfcjeelDiwcEo||873
別件ですが、ぴよ戦士LV22はGで売っていただけないでしょうか?

プロト+α10/11 2:32:325811cf2.ADWNxxNzM||242
いくらででしょうか?

でび210/11 2:32:325892cf80WWmvg5cRQ||216
今後魔力を上げる気はありますか?
ないようでしたら今連れている戦士と、宝船を交換して欲しいのですがどうでしょう?(運がいくらあっても魔力がなければ宝船は弱いので)

プロト+α10/11 2:35:535811cf2.ADWNxxNzM||996
魔力+運=攻撃力じゃないんですか?

尺いわな10/11 2:36:02198cfcjeelDiwcEo||76
税込み45万Gではいかがでしょうか?
というよりこれが限界ですが。。

でび210/11 2:38:415892cf80WWmvg5cRQ||82
運が回数、魔力が攻撃力なので、私が運が300で魔力50の時、最高110回攻撃4261しか出ませんでした。

プロト+α10/11 2:40:125811cf2.ADWNxxNzM||108
尺いわなs良いですよ^^lv上がったら、全部予約しに行きますねw

でび210/11 2:40:505892cf80WWmvg5cRQ||256
2月にそれで愕然として初の転生に踏みきったので^^;

プロト+α10/11 2:41:465811cf2.ADWNxxNzM||384
アドバイスありです^^じゃあ少し魔力上げに挑戦してみますね;;
わざわざすいませんでした。

でび210/11 2:43:45892cf80WWmvg5cRQ||64
いえいえ、魔力と運を両立させるならどちらか片方を上げてから転生しなければまず無理なので、順路ををいくつか書いておきますか?おせっかいならすみません。

プロト+α10/11 2:44:535811cf2.ADWNxxNzM||978
書いて頂けると、ありがたいです。。

尺いわな10/11 2:45:242198cfcjeelDiwcEo||503
はい、ありがとうございます。
それでは、予約お願い致します。

こちらは予約完了しております。

それでは、お先に休ませて頂きます。

プロト+α10/11 2:46:135811cf2.ADWNxxNzM||340
おやすみなさい〜

御取引ありがとうございました

でび210/11 2:52:405892cf80WWmvg5cRQ||604
いままでどんな職業を経験しましたか?見たところ踊り子をやっているように見受けられますが、いきなり超☆はまず挫折しますので、(自分の根気に自信があれば別ですが)戦士をマスターして重戦士で99パーセントまで上げてギャンブラーでレベルアップを繰り返します。
もうレベルが上がらないと思ったら転生し、同じく戦死をマスターしてから羊飼い系を魔物使いまでマスターして、重戦士で99lまで上げて悪魔使いでレベルアップする

プロト+α10/11 2:55:15811cf2.ADWNxxNzM||394
ギャンブラーでおすすめの装備品とかありますかねw?

でび210/11 2:56:325892cf80WWmvg5cRQ||689
ギャンブラー、悪魔使い、重戦士のスキルは使えないと評判なのでマスターしなくていいということと、攻撃スキルはX切りとエナスラになりますが、重戦士でやれるとレベル100でも装備があればプリ塔30階付近で戦えて簡単にレベルが上がるという利点があります。

でび210/11 2:58:285892cf80WWmvg5cRQ||413
軽装飾では私は洞窟物が装備できるようになるまでブルロボ&レドロボでしたので他は知りません^^;

プロト+α10/11 2:59:425811cf2.ADWNxxNzM||981
アイドルとかスパースターになるにはやっぱギャンブラーはマスターしないとだめですよね??

でび210/11 3:2:595892cf80WWmvg5cRQ||99
はい、アイドルになるには踊り子とギャンブラは必須です。
私は戦士系から直接超☆になろうとして一度挫折して、悪魔使いの良さを知らずに僧侶で魔力を上げてしまったのでこんな中途半端なステになっています^^;

プロト+α10/11 3:4:495811cf2.ADWNxxNzM||217
なるほどです;;@こっこlv29=ぴよ戦士lv42何ですか?相場的に

でび210/11 3:11:195892cf80WWmvg5cRQ||584
船はレベル関係ないので一律60〜70万くらいで取引されていて、戦士は元値25+レベルで40レベルで60万前後ですからそんなものかなあと思っています。

でも、もう手に入らない物ですし、自分が苦労した分強くなるペットですから(今の私だと平均5000位、最高36000位ダメがでる)ので持っていてもいいと思いますよ。

プロト+α10/11 3:16:555811cf2.ADWNxxNzM||294
じゃあ今回はお言葉に甘えさせてもらって、手元に残しておきます;;色々教えてくださって、ありがとうございました^^

でび210/11 3:17:105892cf80WWmvg5cRQ||991
1匹71レベルの戦士がいるんでしたら予備がいるなら別ですが損に必要無いでしょうし^^;

プロト+α10/11 3:17:265811cf2.ADWNxxNzM||262
・・・・・長い間すいませんでした。。。。完了致します。・・・・・

でび210/11 3:18:25892cf80WWmvg5cRQ||692
いえいえ、長々とすいません、がんばってくださいね〜

プロト+α10/11 3:18:55811cf2.ADWNxxNzM||412


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト