戻る
93099光の指輪+1、暗雲の導き、ポー+2、エルポーなどtome10/11 11:34:72031cfjKMlA3hWusY
光の指輪+1は、相場もわかりません。使われてない方お願いします。

導き3千位? 数量30個位まで買えます。

ポー+2とエルポーションはプリ塔50〜60F位で売っていただきたいです。

よろしくお願いします。

アスカ☆10/11 11:38:526047cfDXLlFCC4k8Y||260
エルポーはいつ・幾つぐらい必要でしょうか?

tome10/11 11:58:502031cfjKMlA3hWusY||554
こんにちわ、アスカ☆さん。

今は3つ位ですけど、ほしいときは20個位になります。
送られた個数とそのとき持ってるアイテムを送ります。(猿のわっかや真装備など)

通りがけでも結構です。 あまっていたらよろしくお願いします。

アスカ☆10/11 12:4:366047cfDXLlFCC4k8Y||914
それでは通りすがりに投げときますね。
エルポーならいくらでも取れるのでお代は結構です^^

のり君10/11 12:19:342102cfraygBgamVnY||705
こんにちは。
暗雲の導き、3個でよければ城下北町150番にお出ししておきます。
塔から降りた時にどうぞ。
値段は2500Gでホーム売りしていますので、それで出しておきますね。

tome10/11 12:37:82031cfjKMlA3hWusY||383
アスカ☆さん、いただきました。ありがとうございました。
通りすがった時になにか送らせていただきます。

のり君さん、ありがとうございます。戻ったときに取りに向かいます。

チャカ10/11 13:13:266035cfqv.3vISgVdY||258
tomeさん、こんちゃ〜♪
確かあちきのプリ塔居住区にエクスポーション&エルポーションが
あったはず・・・あんまり使ってないんで、欲しい個数をプリ塔に
手紙をくれれば、プリ塔に行った時にでも予約で置いて置きますよ^^

ちょっと今日は忙しいんで無理かも知れないんで、明日以降に
なりますが・・・(汗

tome10/11 13:57:522031cfjKMlA3hWusY||106
チャカさん、こんにちわ、お久しぶりです。(^_^)
エル以外にエクスもあるでつか。とっても助かります。 
プリ塔の方にお手紙送っておきます。 お礼はどこかで必ず!
忙しい中ありがとうございました。m(__)m

時空戦士ハヤブサ10/11 15:30:351250cfbURjv7Pr2fE||419
こんにちは〜
光の指輪+1とある物(続きを見て下さいね^^)とエルポーを
tomeさん、登ったばかり?みたいなので、後で(レベルupの際に)届けに行きますね♪

時空戦士ハヤブサ10/11 16:31:161250cfbURjv7Pr2fE||746
送りました〜w
ちょっと落ちますので、何かお預かりできるものがあれば送ってくださいね^^
西町に予約しておきますので^^ 

tome10/11 16:37:222031cfjKMlA3hWusY||507
時空さんこんにちわ。
送られすぎです。困りました。宝船出しても足りませんです。
送ったものはポーの分だけですから、処分してください。

時空戦士ハヤブサ10/11 19:7:75806cfNDCSo/uAeXk||857
では遠慮なく頂きますね^^ありがとうです♪
またtomeさんを困らせてしまったかもです・・・アイテム満杯に!すみませんm(_ _)m

tome10/11 19:13:02031cfjKMlA3hWusY||635
助かりますです。 どもありがとうございました。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト