戻る
93100花の羽根AKIRA210/11 11:48:01331cftABAKnHLofE
買い忘れて、風の塔にのぼってしまいました。
風の塔の居住区まで売りに来てくれる人いらっしゃいますでしょうか?

AKIRA210/11 11:51:571331cftABAKnHLofE||676
ただ降りるのがめんどうというだけなので、高値で買わせていただきます。
4000Gはらいます。

AKIRA210/11 11:54:521331cftABAKnHLofE||620
ほんとドジですみません。

AKIRA210/11 11:56:491331cftABAKnHLofE||892
売ってもらえそうにないので、さらにプラチナレグスもつけます。
どうか売ってください。

リリア10/11 12:3:592207cfS9q6dFm.bzU||634
行きます。ただ持ってないんで待ってて下さい。

AKIRA210/11 12:7:61331cftABAKnHLofE||507
ありがとうございます^^待ってます。50階〜70階のあいだのどこでも取りにいきますので。

AKIRA210/11 12:10:561331cftABAKnHLofE||779
あっ、風の記憶をおもちでなかったら、僕の城下のHOMEの風の記憶を使っていただいた方が早いです^^

リリア10/11 12:11:162207cfS9q6dFm.bzU||195
風の塔にはまだ登ったことがないので50階でお願いします。

AKIRA210/11 12:12:511331cftABAKnHLofE||634
わざわざ登っていただいてっすみません^^;;
報酬は10000G+プラチナレグスにいたしますのでお願いします。

リリア10/11 12:18:222207cfS9q6dFm.bzU||47
Gはいいです。まだ見たことのないプラチナレグスだけで満足です。
装備はできませんが。

AKIRA210/11 12:21:531331cftABAKnHLofE||754
えっ、しかし、それでは申し訳ないので、ではさきほどひろったプラチナレグスγの方もお譲りします。

AKIRA210/11 12:22:241331cftABAKnHLofE||676
売り払っていただいても結構です。どうかもらってください。

リリア10/11 12:27:112207cfS9q6dFm.bzU||587
かえってすみません。ただ人に渡したことがまだ一度しかないので失敗するかも…
無事に受け取ったらってことでお願いします。

AKIRA210/11 12:30:291331cftABAKnHLofE||675
あっ、すみません。さきに渡してしまいました^^;;

リリア10/11 12:30:542207cfS9q6dFm.bzU||908
あのプラチナが届いたんだすけどどうすれば…消すって文字も出てきたんですけど…それクリックしてもいいんでしょうか?

AKIRA210/11 12:31:291331cftABAKnHLofE||9
はい^^消してOKです。

リリア10/11 12:32:12207cfS9q6dFm.bzU||668
レグス消えません?

AKIRA210/11 12:32:161331cftABAKnHLofE||325
渡し方わからなければ何でも聞いてください。

AKIRA210/11 12:32:371331cftABAKnHLofE||584
はい^^消えません。

リリア10/11 12:34:232207cfS9q6dFm.bzU||251
羽が渡せません(T_T)

AKIRA210/11 12:36:561331cftABAKnHLofE||359
あれ^^;;なぜでしょう?
アイテム→渡す→選んで、相手のNo162617と半角で入力し→決定
です^^

リリア10/11 12:36:562207cfS9q6dFm.bzU||944
届きました?

AKIRA210/11 12:37:251331cftABAKnHLofE||71
はい^^届きました。ありがとうございました。

リリア10/11 12:37:402207cfS9q6dFm.bzU||762
アイテムを選んでなかった…

リリア10/11 12:38:202207cfS9q6dFm.bzU||323
こちらこそかえってすみませんでした。

AKIRA210/11 12:38:301331cftABAKnHLofE||372
ではさっそく使わせていただきますね^^
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト