戻る
93123あんまりGは無いのですが・・・fain10/11 17:49:232194cf3Opi7Mk1nlY
あんまりGは無いのですが僕のペットを10Lvぐらいまで育てて欲しいのです。報酬は、そのときに決めます。それまで、」出来るだけGを貯めますからよろしくお願いします。(出来ればもっと育てて欲しいのですが・・・Gが少ないもんで・・・少ない報酬でももっと育ててあげるよ、って人がいましたらお願いします。)

10/11 17:54:116121cfhXrNffxZJD.||605
ホームのもの出せますか

fain10/11 17:55:522194cf3Opi7Mk1nlY||60
ペットを逃がした場合同じペットを渡してもらいます。

fain10/11 17:57:152194cf3Opi7Mk1nlY||179
刃さんのLvじゃあ頼めません
あと、いきなり「ホームのもの出せますか」なんて失礼ですよ

孔弥10/11 18:3:282022cfKlaq9GIPd3w||219
何を育てるのですか?

Fマリノス10/11 18:5:492021cfibVdCLxT93s||713
刃さんは育成をすることは出来ません。育成をしてお金を稼ぎたいのなら
HOMEを買いましょう

fain10/11 18:8:232194cf3Opi7Mk1nlY||179
えーっとマジカルハーピー朱です。

お風呂行ってきます

孔弥10/11 18:10:492022cfKlaq9GIPd3w||569
あなたが半獣までこれるなら自分が引き受けます。

fain10/11 18:36:02194cf3Opi7Mk1nlY||348
本当ですか!?分かりました
あとLvまで育ててくれますか?

fain10/11 18:43:412194cf3Opi7Mk1nlY||626
・・・・ってゆうかそちらが僕のHOMEに来てペットを引き取るんじゃないんですか?

孔弥10/11 19:8:352022cfKlaq9GIPd3w||630
遅くなってスイマセン ホームに来ました

fain10/11 21:21:522194cf3Opi7Mk1nlY||843
遅くなってすいません・・・
今だします準備がよければ返事を下さい

孔弥10/11 21:44:302022cfKlaq9GIPd3w||230
引き取りました^^

fain10/11 21:47:12194cf3Opi7Mk1nlY||891
ありがとうございます。
がんばってください

あと、何Lvまで育ててくれますか?
何日くらいかかりますか?

孔弥10/11 22:1:262022cfKlaq9GIPd3w||386
其方の希望レベルで何日かは分かりません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト