戻る
93144求)火精霊の靴10/11 18:59:26120cfA6iSncxjcWw
帽子とどちらにしようか迷いましたが、
靴にしましたw
こちらの希望は一応20万G(+税)です
流通をまったく見かけませんが
宜しくお願いしますm(__)m

出せる物)ブラックコートI、天のむら雲I、ウルフテイル
    今のところ確認した物では

10/11 19:0:296120cfA6iSncxjcWw||87
別件ですいかTシャツをスイカタンクかスイカマントと
交換してくれる方も募集してますw

チュイトン10/11 19:1:72021cf5/im65boR5g||13
スイカタンクありますよ?

10/11 19:2:326120cfA6iSncxjcWw||226
こんばんは^^
交換お願いできますかw

チュイトン10/11 19:5:302021cf5/im65boR5g||143
メンドかったんで手渡しで送りました^^;
えと、指輪の件はどうもありがとうございました^^

10/11 19:6:576120cfA6iSncxjcWw||969
こちらこそありがとうございましたm(__)m

送りましたのでご確認お願いしますw

チュイトン10/11 19:7:42021cf5/im65boR5g||193
届きました^^
ありがとうございましたぁ^^

10/11 19:9:106120cfA6iSncxjcWw||245
ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします(^▽^)/


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト