戻る
93147はい、元気です千葉ダンディ(弟10/11 19:10:206121cfrwBCObyiAQE
これ聞くたびにすげー突っ込みたかったわ

知るかボケーって

健康観察係つらかったなぁ

36回も突っ込みたいの我慢して

さぁ、みんなも我慢しよう

「板違いじゃボケー」って言うのを

プー10/11 19:14:412111cfWi5lDZe36uM||709
板違いじゃボケーw
健康観察係・・・やりたかったなぁ

空雲10/11 19:15:575812cfqyy7y936bso||487
健康観察係現そうです

つっこみですか音楽をさぼれるからいいよ

別につっこみたいとは思いませんね

どこから36回という言葉が

千葉ダンディ(弟10/11 19:17:446121cfrwBCObyiAQE||219
クラスメートが36人だからね、とボケを解説せねばならん悲しさ

ゆとり教育よ ここにシッカリと成果がいきづいておるぞ

sasekuro10/11 19:23:192028cfwiUtAp4biKA||894
と言う事は自分入れて37人ですね。
多くていいですなあ・・・

NONAME10/11 19:23:422181cf8EonygQbQO2||500
『近くの人でいない人』とかいう画期的なシステムではなかったのですか?
或いは『調子の悪い人』とか。

sasekuro10/11 19:31:232028cfwiUtAp4biKA||550
転校する前は、両手にハンカチ・ティッシュ持って、
「はい、元気です。」または、
「はい、お腹が痛いです。」やら言ってました。

千葉ダンディ(弟10/11 19:35:506121cfrwBCObyiAQE||675
はい、ちょっと神経性胃潰瘍です、なんつってね

オッサンまじっとるがな って突っ込める小学生いないかなぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト