戻る
93163ポセイドンの、脚鎧I・兜Iとホーンヘルムを求めるkoba10/11 20:40:312201cf75JpAk0trf6
ポセイドンの、脚鎧・兜とホーンヘルムを求めます。
相場が分からないので、交渉でお願いします。
売ってくださる方はレスしてください。よろしくお願いします〜♪

koba10/11 20:40:522201cf75JpAk0trf6||490
※頭装備は、どちらかが集まった時点で、募集終了です

koba10/11 20:41:422201cf75JpAk0trf6||906
さっきのスレでは失礼しました
募集していたのは、ボーンヘルムではなく、ホーンヘルムでした(汗汗

パカパカス10/11 21:2:412021cfQCccWcw5k.c||812
ポセ脚鎧Iあります

koba10/11 21:5:462201cf75JpAk0trf6||429
何G希望ですか?

パカパカス10/11 21:6:102021cfQCccWcw5k.c||363
2万前後で

koba10/11 21:7:212201cf75JpAk0trf6||954
いいですよ。では、2万G+税はどうでしょうか?

パカパカス10/11 21:7:462021cfQCccWcw5k.c||737
OKです

おかちゃん10/11 21:8:356144cfkPavRES4rd6||516
あらら、ホーンヘルムでしたか・・・w

今ホーム見たら「ボーンヘルム」買ってくれたみたいだけど、
何か悪い気がするから、北町100番地に風の記憶を1つ出しておきました。
プレゼントなんで持って行って下さいw

koba10/11 21:18:222201cf75JpAk0trf6||604
引き取りました〜♪>パカパカスさん

ナヌ〜、此方のミスなので、結構でしたのに〜♪
でも、前装備していたのより、性能いいので、良かったですww
今回はお気持ちとして受け取っておきます〜。ありがとうございました〜

おかちゃん10/11 21:25:56144cfkPavRES4rd6||420
いえいえ、どういたしまして。これからもよろしく〜w

koba10/11 21:26:192201cf75JpAk0trf6||992
此方こそ、よろしくお願いします〜♪

koba10/11 21:28:372201cf75JpAk0trf6||521
ポセイドンの方は、売ってもらえましたので、ホーンヘルムを求めますww

koba10/11 21:29:232201cf75JpAk0trf6||82
ミスww
あと、ポセイドンの兜Iも、求めております


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト