戻る
93208レッドチビどら求む柳。10/12 15:50:512101cfopjrov/xieA
レッドチビドラを500キャッシュと交換してくれる方お願いします

孔弥10/12 15:53:312022cfKlaq9GIPd3w||143
レッドチビドラが欲しいのですか?

柳。10/12 15:54:392101cfopjrov/xieA||719
もうでないと聞きました

10/12 15:57:216121cfhXrNffxZJD.||287
レッドチビドラそんなに高くありませんよ

aqua10/12 15:59:325808cft8hDOE15mvY||131
レッドチビどら Lv1でよければありますよ
進化ペットなので育てるにはご自分のLvを上げてもっと強くなってからがいいと思います

柳。10/12 15:59:422101cfopjrov/xieA||5
いくらくらいでしょうか?

柳。10/12 16:0:122101cfopjrov/xieA||321
500キャッシュどうします?

柳。10/12 16:4:32101cfopjrov/xieA||260
お願いします

10/12 16:4:336121cfhXrNffxZJD.||150
あのせいぜいレッドチビドラ100キャッシュですよ

柳。10/12 16:5:12101cfopjrov/xieA||618
何キャッシュ希望ですか?

aqua10/12 16:5:545808cft8hDOE15mvY||321
500キャッシュも頂いていいのでしょうか・・・
もしよろしければ
レッドチビどら+ブルーチビどら+10万Gで500キャッシュと交換でどうでしょうか?
あと、キャッシュの内容は15日のハロウィン祭りが始まるまで待っていただけたらうれしいです

10/12 16:6:486121cfhXrNffxZJD.||526
そうでしたねあしたはろでしたね

10/12 16:7:146121cfhXrNffxZJD.||400
まちがえました

柳。10/12 16:7:572101cfopjrov/xieA||424
aquaさんありがとうございます
できればいまほしいです

柳。10/12 16:10:472101cfopjrov/xieA||317
ハロウィンでキャッシュ売るのでそのときに
ほかのと交換してください

10/12 16:12:406121cfhXrNffxZJD.||983
ではピヨ戦士いちおうだしとけば

aqua10/12 16:13:65808cft8hDOE15mvY||534
えっと
すぐ育成するのですか?
ハロウィンで販売されるキャッシュの物が欲しいので
15日に販売されたら500キャッシュ分なにが欲しいか連絡しますので
そのときに、チビどらを交換したいのですが
無理でしょうか?

10/12 16:13:76121cfhXrNffxZJD.||753
あの今何キャッシュ持っていますか

柳。10/12 16:14:202101cfopjrov/xieA||476
600キャッシュ持ってます
今育成します
交換お願いします

aqua10/12 16:19:245808cft8hDOE15mvY||577
では、ハロウィン物は諦めますので
ぴよ戦士と交換でお願いします

こちらは、南町9番地に用意します

柳。10/12 16:21:522101cfopjrov/xieA||824
出しました

10/12 16:23:106121cfhXrNffxZJD.||239
ではちびぽよ交換してくれませんか

aqua10/12 16:24:05808cft8hDOE15mvY||707
こちらも予約で2匹出しました〜

10/12 16:26:376121cfhXrNffxZJD.||89
僕もはろにはらうんでピヨ戦士お願いできませんか

aqua10/12 16:27:35808cft8hDOE15mvY||856
ブルーはLv80 レッドはLv50で進化します
育成頑張ってくださいね

aqua10/12 16:28:355808cft8hDOE15mvY||183
ありゃ もう完了になってた
交換ありがとうございました〜

aqua10/12 16:52:235808cft8hDOE15mvY||219
戦士に値段なかったので10万G送っておきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト