戻る
93224ゴブリンキングを1500Gドスコイパンダ10/12 17:20:332201cf.6MQbBxwCMI
上のとおりです
よろしくおねがいします

10/12 17:25:376121cfhXrNffxZJD.||320
2000Gならいいですよ

10/12 17:25:546121cfhXrNffxZJD.||955
受け渡しは城下で

ドスコイパンダ10/12 17:32:212201cf.6MQbBxwCMI||881
今来ました2000おくりますね

10/12 17:33:196121cfhXrNffxZJD.||146
はい

みくる10/12 17:33:446120cfh05gcPpf41A||437
刃さん、HOMEを所持していないと、ペットは売れませんよ。
この事は、これまでにも何度か別のスレで指摘されていたように思いますが…。

それに、HOMEを持っていない以上、今連れているペット以外は持っていないはずです。
何故、そのような嘘をつくのですか?
詐欺だと言われても、否定できませんよ?

みくる10/12 17:34:46120cfh05gcPpf41A||307
ああ、遅かったでしょうか…(;´Д`)

sasekuro10/12 17:34:562028cfwiUtAp4biKA||413
詐欺しましたね。

10/12 17:35:16121cfhXrNffxZJD.||890
間違えましたゴブリンキングの首じゃなかったのか

10/12 17:35:336121cfhXrNffxZJD.||893
すいません返しましょうか

sasekuro10/12 17:36:282028cfwiUtAp4biKA||243
間違えて、
2000Gもらったんなら、
税入れて2222Gを相手に渡しましょう

10/12 17:37:566121cfhXrNffxZJD.||188
ドスコイパンダさん返しましょうか

みくる10/12 17:38:286120cfh05gcPpf41A||804
そうですね、Gをお返しするか、
ドスコイパンダさんが納得なさるなら、ゴブリンキングの首をお渡しするか、
どちらかしないと、詐欺として通報されてしまいますよ。

10/12 17:39:136121cfhXrNffxZJD.||610
ドスコイパンダさんどうしますか

ドスコイパンダ10/12 17:39:342201cf.6MQbBxwCMI||936
いやいいです(ハアー)

10/12 17:40:566121cfhXrNffxZJD.||726
いいんですかわかりました

みくる10/12 17:41:246120cfh05gcPpf41A||444
まあ、刃さんも勘違いされていただけのようですし、
「嘘をついている」と決めつけたのは、私の行き過ぎでした。
申し訳ありませんm(_ _)m
後は、お二人でよく話し合って解決なさって下さい。

ドスコイパンダさん、スレ汚し失礼致しました。

最強さん10/12 21:4:222031cfij1J9Iv1FRY||767
勝手に買ってろ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト