戻る
93338零式あやっ10/13 18:24:132111cfLcCJ.wU6b3A
死んじゃったので、買っていた零式が居なくなってしまいました。
零式を売っている場所教えてください。
売ってください。
どちらでも良いです。
よろしくお願いします。(なるべく安いのが良いです。。)

絵里子10/13 18:29:502203cfUTKKoj8HAAc||157
こんばんわです(*゚ー゚*)
1体しかありませんが、城下のHOMEに出しておきました^^

あやっ10/13 18:35:392111cfLcCJ.wU6b3A||881
絵里子さんありがとうございましたっ!!これで少しは歩き回れる。。w

あやっ10/13 18:36:132111cfLcCJ.wU6b3A||201
後もう一体ほしいです。情報お願いします。

絵里子10/13 18:44:12203cfUTKKoj8HAAc||936
今から零式狩って来ますね〜^^
戻ってきたらレス致しますw

gagaga10/13 18:44:482111cf9wMmvJFCBbM||257
えっと
1体だけあるのですが
300Gでどうですか

gagaga10/13 18:45:182111cf9wMmvJFCBbM||390
200でもいいです

あやっ10/13 18:46:282111cfLcCJ.wU6b3A||341
200ですか。。。

あやっ10/13 18:46:572111cfLcCJ.wU6b3A||527
じゃあ。。。買います!!

gagaga10/13 18:47:352111cf9wMmvJFCBbM||769
だしておきます

gagaga10/13 18:50:02111cf9wMmvJFCBbM||436
だしました

あやっ10/13 18:50:102111cfLcCJ.wU6b3A||817
gagaga様、ありがとうございました!!

絵里子10/13 18:50:392203cfUTKKoj8HAAc||682
壁]v゚)ノ  零式HOME出して置きますので、また死んでしまったら
もらってください(*´∇`*)ノシ  

がんばってください〜☆

gagaga10/13 18:51:282111cf9wMmvJFCBbM||653
ありがとうございます
これからもがんばってください

あやっ10/13 18:52:42111cfLcCJ.wU6b3A||364
完了します。絵里子様、gagaga様、ありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト