戻る
93411バイトさん募集♪ハヤブサの戦士10/14 16:32:412029cf8odk6GEWqXI
内容は、ペットの育成です。
週給1万Gです。
2体なら2万5000Gです。
では。
Lvの上がりが悪い場合はクビです。
よく働いたひとにはボーナスがありますw

ハヤブサの戦士10/14 16:34:162029cf8odk6GEWqXI||816
給料値下げします・・・
1万⇒7000G
2.5万⇒20000G

エトルリア10/14 16:46:372196cfRQuiwKgq0Kk||500
Tab戦闘なのでよく働けると思いますがボーナスとは何ですか?
給料が安すぎると思うのでボーナスはすごいのかと思いまして
僕は一週間で130万Gほどの報酬をほかの人からもらったことがあるので

給料のことですがレベルは関係ないのですか?

ハヤブサの戦士10/14 16:53:192029cf8odk6GEWqXI||139

fain10/14 17:0:292194cf3Opi7Mk1nlY||225
はい、はいはい、は〜〜〜〜い。バイト希望です僕のLvでよかったらお願いします

リトラー10/14 17:5:362218cfuos5j8k.CT2||974
バイトさん希望です^^
自分も、ボーナスについてが気になりましたw

(^∀^)10/14 17:8:152182cfyy4CfmHjTpA||700
僕もです
このLVでよかったら

エトルリア10/14 17:11:192196cfRQuiwKgq0Kk||709
僕もやりたいです ボーナスが気になるので
あ、あと僕もバイトさん雇おうと思うので来てくださいね

(^∀^)10/14 17:24:66056cfNlQYLo7a7K.||651
なんのバイトですか

do-mp10/14 19:50:222029cf8odk6GEWqXI||278
エルトリア様>ボーナス・・・秘密ですw100〜200万相当ですかねwがんばればの話ですのでw
fain様>Lvが・・・遠慮しておきます。
(^∀^)様>HOME所持が条件です。

do-mp10/14 19:50:522029cf8odk6GEWqXI||888
あ・・・・名前が違うw
皆様HOMEに手紙を出しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト