戻る
93430育成してくれる方募集としっち10/14 17:19:142021cfqe3WQ6RXjug
ぴよ戦士の育成をお願いします
1〜20をお願いします
報酬はホームの中から選んでいただきたいです(Gは5万ほどしかありません。
期間は5日ぐらいでお願いします

kouta10/14 17:21:172191cfft6h/NcxiGU||525
いいですよ

としっち10/14 17:24:132021cfqe3WQ6RXjug||420
あなたホーム持ってません=頼めません。


喪卦10/14 17:38:432191cfQWOgyd/INlE||193
一戦闘≒20Gでお願いできるなら引き受けますが…。
どうでしょうか?良ければ、自分のスレにレスください♪w

としっち10/14 17:43:322021cfqe3WQ6RXjug||226
では報酬大体11万Gなのでベビー魂ではどうでしょうか?

喪卦10/14 17:45:72191cfQWOgyd/INlE||651
うーん^^;
コレクション系ペットは求めておりません^^;
今気付いたのですが、5日というのはちょっときついですねorz

としっち10/14 17:47:202021cfqe3WQ6RXjug||192
そうですか・・・・・
では1週間ではどうですか?

喪卦10/14 17:49:152191cfQWOgyd/INlE||449
期限の前に報酬は?orz

としっち10/14 17:50:62021cfqe3WQ6RXjug||58
なんか僕のホームにいいものございません?

喪卦10/14 17:53:252191cfQWOgyd/INlE||58
少々お待ちください…
今チョット忙しいんで落ち着いたら見に行きますのでorz

としっち10/14 17:55:202021cfqe3WQ6RXjug||922
はいwよろしくお願いします

喪卦10/14 18:13:12191cfQWOgyd/INlE||334
えー…。
あまりほしいものは無かったんで、今回は退かせて頂きます。
申し訳ございませんorz

としっち10/14 18:14:112182cfGtKq.T1B7aw||399
そうですか・・
こちらこそすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト