戻る
93435半獣から・・・ぇりっこ☆10/14 17:46:252111cfOQdqm16hDvA
半獣からグランデュール城下までワープできるアイテム募集します。
Gは、一回死んだのでそんなにありません。
グランデュール城下まで戻ったらいくらか稼いで後日送ります。
お願いします。

ぇりっこ☆10/14 17:47:572111cfOQdqm16hDvA||810
Gは必ず送ります。
700〜くらい送ります。

ぇりっこ☆10/14 17:59:422111cfOQdqm16hDvA||370
本当にお願いします。
Gは絶対送ります。1000〜にします。
あと、今あるGもあげます。

peterloo10/14 18:6:532111cflQ2wKf1WPIw||788
ぇりっこさんいますか?

ゆんゆん。10/14 18:8:512101cfj2yfuHBC8tE||73
アドバイスです。LV的に半獣で無理はないと思うので、
ホームをめぐって、1Gのペットを買ってしばらく
そこでLVあげするのがいいと思います。

それで少しお金が貯まったら、999番地が羽根やさんだったと思います。

それでも行き詰ったらSOS掲示板へどうぞ。

落雷10/14 18:11:86041cfpX9iu49GEkY||812
ゆんゆんさんに同感
大丈夫。装備をきっちりすれば17Lvでもそこ簡単だから

ぇりっこ☆10/14 18:11:512111cfOQdqm16hDvA||347
半獣のどこで戦えばいいんですか?

ぇりっこ☆10/14 18:13:392111cfOQdqm16hDvA||754
アロン森でLV上げですか?

ぇりっこ☆10/14 18:14:312111cfOQdqm16hDvA||127
アロン森は2回目で死にました。

落雷10/14 18:15:336041cfpX9iu49GEkY||526
アロンか草原ですかね
アロンは高いアイテム落とす敵いるようですが
それなりに強いです

ぇりっこ☆10/14 18:15:432111cfOQdqm16hDvA||891
落ちます

ぇりっこ☆10/14 18:15:562111cfOQdqm16hDvA||275
ありがとうございました。

落雷10/14 18:18:06041cfpX9iu49GEkY||750
まずはペットを買ってからの話なのに・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト