戻る
93436育成者募集Fマリノス10/14 17:46:452021cfBhKWJQfMB3Y
ぴよ戦士の育成者を募集しています。
報酬はHOMEのものでお願いします。
主な商品
フレイムアロー
フレイムレグス
ゴシックロッドβ
アイスレックスLV21

です。
宜しくお願いします

Fマリノス10/14 17:48:122021cfBhKWJQfMB3Y||88
育成してくれる方は何Lvまでか希望を書いて下さい

ミュート10/14 17:51:112191cfN7gcT2B9rkk||653
育成しましょうか?Fマリノスさん。私の限界レベルではええと10レベル近くです
塾があるのですぐには受け取れません

Fマリノス10/14 17:53:112021cfBhKWJQfMB3Y||906
ミュートさん、こんです。こないだは□さんのことで色々有りましたね
報酬の希望は何でしょうか

Fマリノス10/14 17:53:312021cfBhKWJQfMB3Y||819
10LVまでだと、あまり良い物は出せません。

Fマリノス10/14 17:54:102021cfBhKWJQfMB3Y||528
フレイムレグス∞でした

孔弥10/14 17:54:112022cfKlaq9GIPd3w||918
何を育てるのでしょうか?

ミュート10/14 17:54:522191cfN7gcT2B9rkk||814
じゃあ頑張って12レベル近くてまで育てます。1週間ぐらいだと4レベルぐらいしか出来ません

Fマリノス10/14 17:55:132021cfBhKWJQfMB3Y||209
書いてありますよね。ちなみに私は信用できる人にしか頼みません

Fマリノス10/14 17:56:192021cfBhKWJQfMB3Y||144
ご希望は・・・?

ミュート10/14 17:56:342191cfN7gcT2B9rkk||965
報酬は2〜4レベルだと900Gぐらいが希望です。5〜9レベルだと1200Gぐらいが希望です。10〜12レベルは2000Gぐらいがいいです

ミュート10/14 17:57:332191cfN7gcT2B9rkk||745
別に報酬を受け取れたら何ゴールドでも構いません。
今から飯落ちです

Fマリノス10/14 17:57:452021cfBhKWJQfMB3Y||316
すみません。キャンセルします。Lv20ぐらいまで1週間ほどで育ててほしいので。すみませんです。

Fマリノス10/14 18:6:502021cfBhKWJQfMB3Y||666
ミュートさんには申し訳ないですが、他に募集です。
ぴよ戦士Lv4→20位まで
期間は1週間ほど
報酬は
フレイムアロー
フレイムレグス∞
ゴシックロッドβ
アイスレックスLV21
です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト