戻る
93447求む)高レベルのぴよ戦士&魔法使い_出)放題など☆クロロ☆10/14 19:10:76126cf0XtOwlLDLK.
レベル25以上のぴよ戦士or魔法使いを数体募集致します。

こちらが出せる物は
ぴよ放題、100万G、セクシーブーツ

その他南町223or城下1006番地のアイテム&ペット
です。

宜しくお願い致します。

瑠音10/14 19:16:512221cfpCbUwAsyyKI||459
初めまして、こんばんはv

セクシーブーツはどの位のLVでしたらお出し頂けるでしょうか?

ノマノマ10/14 19:17:182202cfmiChl8.Usj.||152
25レベではありませんが、16レベいますよ

エトルリア10/14 19:17:212196cfRQuiwKgq0Kk||343
ぴよ戦士レベル35持ってます セクシーブーツの相場とつりあいますか?

クロロ☆10/14 19:18:406126cf0XtOwlLDLK.||793
セクシーブーツの場合は1体でしたら無理があるかもしれません↓↓
一応250万G分程を希望しております。

エトルリア10/14 19:19:72196cfRQuiwKgq0Kk||477
そうですか 失礼なこと言ってすいませんでした

クロロ☆10/14 19:19:216126cf0XtOwlLDLK.||818
16レベルでも買わない事はないですが、28万Gくらいです。

瑠音10/14 19:19:512221cfpCbUwAsyyKI||627
一応こちらが所持しているのは、
ぴよ戦士(LV47)とぴよ魔法使い(LV31)なのですが、やはり相場は大分と違いますか?
ぴよ系の査定が全く分かりませんので(-△-;;)

クロロ☆10/14 19:23:196126cf0XtOwlLDLK.||636
瑠音様、

ぴよ戦士Lv47・・・66万G
ぴよ魔法使いLv31・・・44万G

くらいですかね。
宜しければセクシーブーツなら+他の物でもお売りいたしますが・・・

瑠音10/14 19:25:492221cfpCbUwAsyyKI||227
査定ありがとうございます(*o__)o
この前見たオークではLV45が100万だったのですが…。

それと、こちらが+と言う事でしょうか?

瑠音10/14 19:27:542221cfpCbUwAsyyKI||453
普通に考えたらこちらが+ですよね(-△-;;)
今日は気分が優れなくて、ボケボケでスイマセン(>△<;;)

こちらが+出来そうな物もないので今回は諦めます。
スレ汚しすいません。
機会があればまた交渉してやってください(*´ー`*)

クロロ☆10/14 19:32:106126cf0XtOwlLDLK.||14
過去ログで探ってみましたwそうみたいですね^^;
相場違いですみません↓↓
ぴよ戦士Lv47・・・100万Gになりますねw

もしそちらが出していただけるなら、
ぴよ戦士Lv47+ぴよ魔法使いLv31+100万G前後の物
という事になりますね。
凄く大雑把にですが。

クロロ☆10/14 19:32:386126cf0XtOwlLDLK.||779
そうですかw分かりました。

pi*10/14 19:39:312191cfyLAE6vHMKdE||58
ぴよ戦士レベル40、ありますよ(^-^)v
ぴよ放題と交換したいのですが、どうですか?

クロロ☆10/14 19:42:576126cf0XtOwlLDLK.||56
pi*様、1対1の交換では辛いです^^;
相場的には同じくらいだと思いますが、
これからの放題の需要を考えると120万G以上の条件で交換しようと思ってるので。

pi*10/14 19:44:162191cfyLAE6vHMKdE||692
そうですかぁ><
わかりましたぁ。

クロロ☆10/14 19:45:196126cf0XtOwlLDLK.||258
希望に沿えず申し訳ありませんm(*_ _)m

pi*10/14 19:50:312191cfyLAE6vHMKdE||885
いえいえ〜。
また、よろしくですm(__*)m

R・D10/14 19:52:82217cfGZwwZCl4/UI||485
ぴよ戦士Lv40ですと、どのぐらい+すれば放題と交換可能でしょうか。

クロロ☆10/14 19:55:86126cf0XtOwlLDLK.||736
R・D様、
Lv40ですと+35万G分ですね。できるだけGではないほうが良いです><

R・D10/14 19:59:112217cfGZwwZCl4/UI||71
+35万ですかぁ・・・。
現在塔に昇られておられるようですし、査定は無理ですよね・・・?
いいものないですが、もし査定可能でしたら査定して頂きたいです^^

クロロ☆10/14 20:1:336126cf0XtOwlLDLK.||157
R・D様、
ぴよ戦士orぴよ魔法使いなどは居ませんでしょうか??

R・D10/14 20:4:252217cfGZwwZCl4/UI||906
ん〜、ぴよ戦士Lv40が二体と、今連れてる二体の合わせて4体ほどしか所持して
おりません。少なくてすいません^^;

エトルリア10/14 20:6:272196cfRQuiwKgq0Kk||454
ぴよ戦士レベル35+ぽよ隊長の交換は無理ですか?
東町513に高価な物がたくさんあるので見て欲しいのですが

エトルリア10/14 20:6:462196cfRQuiwKgq0Kk||65
貴方はぴよ放題です

クロロ☆10/14 20:7:166126cf0XtOwlLDLK.||992
では、
そちら・・・ぴよ戦士Lv40×2
こちら・・・ぴよ放題+50万G
という条件ではどうでしょうか??

クロロ☆10/14 20:8:556126cf0XtOwlLDLK.||592
エトルリア様、
対応をR・D様との交渉が決裂した場合で宜しいでしょうか??

エトルリア10/14 20:9:82196cfRQuiwKgq0Kk||702
いいですよ

クロロ☆10/14 20:10:326126cf0XtOwlLDLK.||385
有り難うございます、では少々お待ちくださいm(*_ _)m

R・D10/14 20:11:302217cfGZwwZCl4/UI||681
ん〜・・・さすがにLv40二体で一匹+Gは厳しいです^^;
仮にぴよ戦士or魔法使いLv1が手に入りましたら、
戦士Lv40+どちらかのLv1+10〜12万Gという条件では無理でしょうか。
Lv25以上との事ですので、全く希望外でしたらすいません^^;

クロロ☆10/14 20:16:46126cf0XtOwlLDLK.||865
こちら側の条件を変えることなら出来ますが、
その条件だとやはりキツイですね^^;
あくまでも高レベルの物が欲しいので・・・

R・D10/14 20:19:422217cfGZwwZCl4/UI||550
ん〜・・・+35万が全てGは無理ですし・・・。
このまま交渉してても仕方なさそうですし、
エトルリアさんとの交渉でお願いします。仮にエトルリアさんとも決裂と
なった場合は再度交渉したいのですがそれでもいいでしょうか?

クロロ☆10/14 20:21:166126cf0XtOwlLDLK.||491
R・D様、分かりました。では、後程また。
エトルリア様いらっしゃいますか??

エトルリア10/14 20:21:392196cfRQuiwKgq0Kk||868
いますよ

クロロ☆10/14 20:23:126126cf0XtOwlLDLK.||462
では、今から査定に向かいます。
東町513のみで宜しいでしょうか?

エトルリア10/14 20:24:62196cfRQuiwKgq0Kk||236
東町だけで良いですよ

エトルリア10/14 20:25:102196cfRQuiwKgq0Kk||874
今かしていますがピンキープードルレベル19やぴよ戦士レベル20くらいなどもあります

クロロ☆10/14 20:27:486126cf0XtOwlLDLK.||422
エトルリア様、

ぴよ戦士Lv35・・・48万G
ちゃる団・・・25万G
うさキャベ・・・12万G

と、大体こんな所です。

エトルリア10/14 20:28:282196cfRQuiwKgq0Kk||209
そうですか 放題とは価値が違いすぎるのであきらめます

クロロ☆10/14 20:28:486126cf0XtOwlLDLK.||426
ぴよ戦士Lv20・・・30万G
ですね。

クロロ☆10/14 20:29:126126cf0XtOwlLDLK.||387
分かりました。ご希望に沿えなくて申し訳ありません><

R・D10/14 20:30:462217cfGZwwZCl4/UI||869
ん・・・それでは一応城下東390番地だったかな?の
査定をお願いしたいです。それで無理そうでしたら諦めたいと思います^^;

クロロ☆10/14 20:37:516126cf0XtOwlLDLK.||352
R・D様、
やはり、ぴよ戦士Lv40×2以外は無いっぽいです><

そちら・・・ぴよ戦士Lv40×2
こちら・・・ぴよ放題+50万G+ピンキープードル

もしくは

そちら・・・ぴよ戦士Lv40+ぴよ戦士Lv22+5万G
こちら・・・ぴよ放題

この条件で無理でしたら自分も諦めます。

R・D10/14 20:40:212217cfGZwwZCl4/UI||973
ん〜・・・それではぴよ放題+50万G+ピンキープードルの条件で
お願いします。今から戻って予約しますので、少々お待ち下さい。
50万Gはぴよ戦士の片方を50万で出しますので、それでお願いします^^

クロロ☆10/14 20:42:466126cf0XtOwlLDLK.||244
おぉOKですかw
ではこちらも南町223番地に、ご用意いたします。

クロロ☆10/14 20:47:116126cf0XtOwlLDLK.||902
引き取らせて頂きました&お引取り確認いたしましたw
無理行って申し訳ありませんでした。有り難うございましたm(*_ _)m

クロロ☆10/14 20:47:346126cf0XtOwlLDLK.||670
誤字orz

R・D10/14 20:48:412217cfGZwwZCl4/UI||114
いえいえ、こちらこそ無理言ってすいませんでした。
お取引、ありがとうございましたm(__)m

クロロ☆10/14 20:50:136126cf0XtOwlLDLK.||693
では、完了させていただきます。
書き込みして頂いた方々、有り難うございましたm(*_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト