戻る
93467100カレット売って下さいユウスケ10/14 21:1:432211cf9nuFjK8cMEs
100カレットを3つ募集してます
Gは出せないので下記のものと交換してください

【こちら】          『そちら』
【僧侶LV10】      『100カレット×3+α』
【そよ風の羽根】      『100カレット』
【僧衣(下)】       『100カレット』
【ロボロールレッド】    『100カレット×2』
【ぴよ魔Lv12+5万G】 『100カレット×2』
【フレアサラムLv25】  『100カレット』
【ちゃりねこ+魔】      『100カレット』
【HOMEの物】      『100カレット』

みくる10/14 21:25:436120cfh05gcPpf41A||400
こんばんは(^^
【ちゃりねこ+魔】での交換をお願いしたいのですが…。

ユウスケ10/14 21:55:32211cf9nuFjK8cMEs||560
遅くなってすみません
南328に出したのでそちらも予約で出してください

みくる10/14 21:58:126120cfh05gcPpf41A||692
こちらも、南町228番地に予約いたしました。
いつでもお引き取り下さいね(^^

みくる10/14 22:0:96120cfh05gcPpf41A||157
大変失礼ながら、先に引き取らせて頂きました。
キャッシュペットって、自分ではなかなか買う決心がつかないので、
交換して頂けて嬉しいです。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

ユウスケ10/14 22:1:522211cf9nuFjK8cMEs||168
100カレット引き取りました^^

こちらこそ交換して下さってありがとうございました

天音♪10/14 22:21:332182cfiN2Qu1o8ceA||17
僧侶LV10と交換したいのですが
+αはどのくらい出せば良いのでしょうか?

ユウスケ10/14 23:6:582211cf9nuFjK8cMEs||65
カレットは2つでいいので+αは60万G程が希望です

ユウスケ10/14 23:11:22211cf9nuFjK8cMEs||540
新スレ建てました
そちらの方にも返事を書いておきました>天音♪さん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト