戻る
93545フラワー系を募集させていただきます♪あっちん10/15 12:18:486111cfNBt2hi6N.es
頭・右手・胴のフラワー系を募集させて頂きます♪

此方がお出し出来る品は、
・G
・homeの物
ですv
希望額と出せる品を明記にしてレスお願い致しますw
相場がよく分らないので…(汗

koyo10/15 12:23:426035cf4pitrpU20C6||671
カレットはありませんか?

あっちん10/15 12:29:306111cfNBt2hi6N.es||247
ないです^^;ってか、あったとしても出せません(汗>kovo様

asuran10/15 12:29:572191cfNRprYuNVA8E||850
フラワーロッドなら出せるんですが、どれくらいGだせますか?
自分が買ったときと相場が違うんで現在の相場はわからないので・・。

あっちん10/15 12:32:56111cfNBt2hi6N.es||658
あう^^;フラワーロッドではなく、フラワーソードを募集してます><;
ロッドは、戦士は装備不可かと記憶して下りますし^^;>asuran様

asuran10/15 12:33:422191cfNRprYuNVA8E||805
そうでしたか。すいません><

あっちん10/15 12:36:576111cfNBt2hi6N.es||446
いえいえ^^w
此方の説明が不十分でしたので…此方こそすいません…。>asuran様

koyo10/15 12:47:576035cf4pitrpU20C6||717
フラワーヘルム コインで8000なので1コイン=100Gなので60万ぐらいですかね〜

あっちん10/15 12:50:476111cfNBt2hi6N.es||726
いや^^;そんなにしないと思いますけど…。
総合で聞いてみます??w>kovo様

koyo10/15 12:51:296035cf4pitrpU20C6||324
お願いします

あっちん10/15 12:54:516111cfNBt2hi6N.es||248
落ちます^^;本日の5時くらいにまた戻れたら戻りますv
または夜になるかもです^^;

koyo10/15 13:6:416035cf4pitrpU20C6||538
落ちます 5時に戻ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト