戻る
93579貸り希望光気楼10/15 15:25:92201cfbiFlBiwBQ7k
ぇ〜、祭りが始まりましたがこの運と魅力では・・・・
なので魅力or運の上がるアイテムを貸していただけないか
と思いましてスレを立たせて頂きました。
買うと相当な値段になりそうなので。

魔闘士で装備できそうな物がありましたら
お願い致しますm(_ _*)m
あと先制攻撃されにくくなる・・・なんでしたっけ?
あの・・アクセサリーの何とかの羽根という奴も
貸して頂けたら幸いですv

Gはあまり出せませんが宜しければお願い致しますm(_ _*)m

カケルA710/15 15:27:112191cf2verywWZ4z6||880
HOMEにあるはなぽよかぶりT、桜学園スカートT、貝のブラ、うさネックお貸しできます。

いつ返していただけますか?

光気楼10/15 15:28:412201cfbiFlBiwBQ7k||290
有り難う御座います♪
お返しは其方に合わせできます。
出来れば3日間程・・・お願いしたいのですが。

カケルA710/15 15:31:132191cf2verywWZ4z6||332
3日間ですか。現在テスト中なのでINできませんし木曜日までならお貸しできますよ^^報酬は幾らほどで?

カケルA710/15 15:32:212191cf2verywWZ4z6||171
ついでにだっこううさちゃんαもありましたが…

光気楼10/15 15:33:62201cfbiFlBiwBQ7k||908
有り難う御座います♪
装備できますでしょうか?
報酬は・・・どのくらいがいいでしょう^^;

カケルA710/15 15:34:62191cf2verywWZ4z6||463
幾らでもかまいませんよ。だっこうさちゃんはお貸ししますので装備できるか確かめてみてください^^

希望は1000G程ですが…

光気楼10/15 15:35:532201cfbiFlBiwBQ7k||44
はぃ。ではそれでお願いしますv
後程伺いますので予約お願いできますでしょうか?

カケルA710/15 15:36:422191cf2verywWZ4z6||152
はい。では予約しておきますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト