戻る
93605ぶぅもりミニさん10/15 16:0:262206cfTu6twg1nb9M
一万Gで買います、どなたか売ってくれませんか

さきみ10/15 16:6:402196cfv8RaBosN36E||59
こんにちは。
今仲間になったので、北町に送ります^^

ミニさん10/15 16:9:362206cfTu6twg1nb9M||621
売ってくれるんですか?

ミニさん10/15 16:12:482206cfTu6twg1nb9M||55
ぶぅもりありがとうございました
いつもお世話になってるので、こんど何か渡します。

さきみ10/15 16:13:532196cfv8RaBosN36E||899
結構簡単に仲間になるので、お気になさらず^^

ミニさん10/15 16:15:492206cfTu6twg1nb9M||886
ぶぅもりがさきみさんのホームに売ってない・・・

ミニさん10/15 16:18:42206cfTu6twg1nb9M||874
もしかして先に買われた、うぅひどいや・・・

さきみ10/15 16:20:42196cfv8RaBosN36E||449
ありゃ、買われちゃってましたか・・・
また仲間に出来るよう、がんばってみます^^;

ミニさん10/15 16:20:532206cfTu6twg1nb9M||976
ありがとうございます
今度は予約がいいです。

さきみ10/15 16:41:212196cfv8RaBosN36E||849
お待たせしました^^;
やっと捕まえましたんで、北町に予約でお出ししました。
長らくお待たせして、すみませんm(__)m

ミニさん10/15 16:42:192206cfTu6twg1nb9M||55
ありがとうございました
今から買いに行きます。

ミニさん10/15 16:47:32206cfTu6twg1nb9M||510
あの〜さきみさんまた売ってないんですけど
もしかして僕のナンバー間違えたんじゃないんですか

さきみ10/15 16:50:12196cfv8RaBosN36E||484
あう〜、NO入れ忘れてました><
今度こそちゃんと出てると思います。
ほんとすみませんm(__)m

ミニさん10/15 16:50:392206cfTu6twg1nb9M||743
買いました
ありがとうございました
お礼はレッド十字架βでいいですか?
装備レベルは55です。

さきみ10/15 16:51:522196cfv8RaBosN36E||297
いやいや、これだけご迷惑かけちゃったんで、お礼なんてとてももらえません><

ミニさん10/15 16:54:302206cfTu6twg1nb9M||886
そうですか
レベル10までがんばります

さきみ10/15 16:55:212196cfv8RaBosN36E||613
はい、お互いがんばりましょう(^▽^)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト