戻る
93638フラワー系装備募集します><あっちん10/15 17:13:506111cfNBt2hi6N.es
頭・右手・胴のフラワー系を募集させて頂きます♪

此方がお出し出来る品は、
・G
・homeの物
ですv
希望額と出せる品を明記にしてレスお願い致しますw
相場がよく分らないので…(汗

STM10/15 17:16:102201cf/Kq9qMhSiJY||131
ヴァー 、またA横槍失礼します><
チョコ天使どうしましょうか?

あっちん10/15 17:16:536111cfNBt2hi6N.es||635
ああwお手紙送ったんですけどね^^;>STM様

あっちん10/15 17:21:556111cfNBt2hi6N.es||350
+++++招待状も募集しますw+++++

STM10/15 17:22:302201cf/Kq9qMhSiJY||125
あ〜、まだ見てません、スイマセン><
申し訳ないのですが、えと、キャンなのでしょうか?

あっちん10/15 17:25:186111cfNBt2hi6N.es||281
お値段が違ったので…^^;
244444Gと言ってたはずが高くなってましたので…キャンセルです^^;>STM様

STM10/15 17:40:212201cf/Kq9qMhSiJY||454
あ〜、24万+税と言っていたので26万4444にしたんですけど^^;

24万にするので購入は無理ですかね?

あっちん10/15 17:45:446111cfNBt2hi6N.es||129
税分だと、244444Gかと思いました^^;
ん、此方は大丈夫ですけど、STM様が気分を害されると思いますので…>STM様

STM10/15 17:46:482201cf/Kq9qMhSiJY||836
いえ、其方も勘違いがあったようですので、24万で結構ですよ^^

あっちん10/15 17:48:166111cfNBt2hi6N.es||37
本当ですかw有難う御座います。
では、ご予約お願いしますv>STM様

STM10/15 17:49:322201cf/Kq9qMhSiJY||164
えと、出しました^^

あっちん10/15 17:50:386111cfNBt2hi6N.es||583
今から取りに行きます〜w

STM10/15 17:52:252201cf/Kq9qMhSiJY||433
お買い上げ、ありがとうございました^^

あっちん10/15 17:52:316111cfNBt2hi6N.es||947
引取りましたvありりんっす><w>STM様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト