戻る
93639布鉄シリーズ知恵留10/15 17:18:572201cf6SP3ah1tdrs
鎧・足鎧・兜を募集します。(+なしです)
値段はわからないので交渉です。
うっているHOMEの情報を教えてくれるだけでも333Gになります。(受け渡しは売っているHOMEの場所、値段も記載お願いします)

よろしくお願いします。

コロ10/15 18:0:522194cf30.JXzdU4/o||90
足鎧ありますよ^^
1000Gほどでどうでしょうか?

知恵留10/15 18:4:522201cf6SP3ah1tdrs||961
買います♪どこでの売買が希望ですか?出来れば町で・・・

コロ10/15 18:7:442194cf30.JXzdU4/o||182
私としてはエルフか城下がいいのですが・・・。

知恵留10/15 18:8:272201cf6SP3ah1tdrs||774
では城下でお願いできますか?

アーデン10/15 18:8:355870cfqmxhRZzS2TE||766
こんにちは^^
鎧だけですが、東136番地においています。
1000Gですが、よろしければどうぞ^^

コロ10/15 18:8:582194cf30.JXzdU4/o||456
わかりました♪
今から向かいますので少々お待ちを・・・。

知恵留10/15 18:11:502201cf6SP3ah1tdrs||551
>アーデンさん
買わせていただきました。ありがとうございます。

>コロさん
はい、お待ちしております。

コロ10/15 18:12:332194cf30.JXzdU4/o||679
着きました〜w
申し訳ありませんが、先に入金をお願いしたいと思います><

アーデン10/15 18:14:115870cfqmxhRZzS2TE||409
こちらこそ、お買い上げありがとうございました(*´∀`)

知恵留10/15 18:14:262201cf6SP3ah1tdrs||973
送りました。ご確認下さい。

残りは兜を募集しています。どうかよろしくお願いします。

コロ10/15 18:16:42194cf30.JXzdU4/o||157
あっ・・・税はいらなかったのですが。。(*´∀`A)アセアセ
アイテムに薬草をつけて送っておきます^^

知恵留10/15 18:16:382201cf6SP3ah1tdrs||342
どうも^^;いえ、税をつけるのは当然のことですしw
ありがとうございました。

コロ10/15 18:17:92194cf30.JXzdU4/o||973
こちらこそ、ありがとうございました♪

知恵留10/15 18:17:412201cf6SP3ah1tdrs||687
早速薬草は食べさせていただきました♪
おいしかったですw

残りは兜を募集しております。
よろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト