戻る
93650かぼちゃ国招待状募集βοφωγ10/15 17:44:242191cfw5G9A0YWL06
かぼちゃ国招待状を、12万G程度で一つ募集します。
よろしくお願いしますm(__)m

炎の王10/15 17:44:572202cfwKIgBablNMk||723
去年のでもいいですか?それならありますが。

βοφωγ10/15 17:46:112191cfw5G9A0YWL06||824
アイテム名は「かぼちゃ国招待状」ですか?
名前が違うと恐らく使えないと思うのですが・・・

NONAME10/15 17:46:172181cfHoj81T692hg||681
それは『かぼちゃ国』招待状ではないかと思いますが。>炎の王さん

NONAME10/15 17:46:502181cfHoj81T692hg||200
被りましたね。^^;
失礼致しました。

因みに,去年のものは使えないという事を立証された方がいらっしゃったかと思います。

ロルス10/15 17:46:512191cf9b7gZK9Q.Q6||902
今年のはかぼちゃ国招待状
去年のは招待状
種類がちがいますよ

炎の王10/15 17:47:02202cfwKIgBablNMk||65
そうですか。では退きます。

ロルス10/15 17:47:82191cf9b7gZK9Q.Q6||141
かぶりましたね^^;
すみません

βοφωγ10/15 17:48:402191cfw5G9A0YWL06||529
募集しているのは今年の招待状「かぼちゃ国招待状」です。
みなさんレスありがとうございます。
引き続き募集しています。

ケンタ!!!!10/15 17:57:102191cfBO1cBbZcvR6||76
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-32485.html
で200cオーク中ですのでよかったら

βοφωγ10/15 18:3:292191cfw5G9A0YWL06||976
ケンタ!!!!さん、ありがとうございます。
8時終了なのですか(^^;
それまでに売ってくださる方がいらっしゃらなかったら
参加させて頂くかもしれません^^

ケンタ!!!!10/15 18:4:262191cfBO1cBbZcvR6||644
分かりました^^
鑑定して欲しいのが在ったら早めに御願いします
飯落ちしてギリギリにしかこれないかもしれないので

βοφωγ10/15 18:9:122191cfw5G9A0YWL06||812
了解です。Gしかないので大丈夫です(^^;

セロリ10/15 18:14:442212cf/m8.nXm3OUI||220
ケーキならお売りできますが

ロルス10/15 18:15:442191cf9b7gZK9Q.Q6||352
おうりしますよ
招待状・・
12万Gで

βοφωγ10/15 18:16:402191cfw5G9A0YWL06||153
セロリさん、招待状の依頼アイテムのケーキでしょうか?
それでしたら売っていただきたいです。

βοφωγ10/15 18:18:102191cfw5G9A0YWL06||5
ロルスさん、ありがとうございます。
セロリさんが売ってくださるかもしれないので
少々お待ちいただけますか?

ロルス10/15 18:20:92191cf9b7gZK9Q.Q6||241
えっと・・・
親戚の還暦祝にいくので
南154番地に12万Gでだしておきますね(予約なし)
よければお買い上げください

βοφωγ10/15 18:22:352191cfw5G9A0YWL06||115
セロリさんいらっしゃいますか?(^^;
お返事ないようでしたら、ロルスさんから買わせて頂きますが。

βοφωγ10/15 18:24:342191cfw5G9A0YWL06||335
お返事ありませんね。。。
申し訳ありませんが、少し急ぐのでロルスさんから買わせて頂きます。

βοφωγ10/15 18:29:442191cfw5G9A0YWL06||705
ロルスさん、買わせて頂きました^^
本当にありがとうございました、感謝です♪

ケンタ!!!!さん、売って頂けたのでオーク参加できませんでした。申し訳ないです。
お気遣いありがとうございました。

βοφωγ10/15 18:30:352191cfw5G9A0YWL06||610
それでは完了致します。
レスくださった皆様ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト