戻る
93668おばけナイトtakahiro10/15 18:30:332022cfLPkL3mPjLeM
おばけナイトをたくさん求めます^^
Gの方は一匹100Gくらいで^^;
宜しくお願いします^^

みったん10/15 18:41:172102cf1KMMgAUZpOo||274
城下町2987番地に何体かおりますので、よろしければ連れて行ってやってくださいませ〜^^
予約はしておりませんので、売り切れの時はご勘弁を ペコリ(o_ _)o))

みったん10/15 18:41:442102cf1KMMgAUZpOo||782
城下町2087番地でした すいません(滝汗

takahiro10/15 18:42:312022cfLPkL3mPjLeM||995
戻りましたら行きます^^

takahiro10/15 18:45:492022cfLPkL3mPjLeM||487
一匹だけ居たので連れて帰ることにしました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

aqua10/15 18:49:42199cfkJQTHvsRGBw||66
西町96番地も寄ってみてください〜

takahiro10/15 18:50:162022cfLPkL3mPjLeM||390
あっ 後買うのは兄のデータのtakahiroではなく
弟のドリです^^

aqua10/15 18:51:42199cfkJQTHvsRGBw||509
今1匹追加で送りました〜

林檎★10/15 18:53:472111cfUMrPVzA1luI||975
まだお求めでしたら、私のHOMEに一匹いると思いますので(#^▽^◎)

aqua10/15 18:56:542199cfkJQTHvsRGBw||656
あらら。。完了になってますね
まだ送ってましたけど、もうやめておきます(小屋が溢れるので)

takahiro10/15 18:57:582022cfLPkL3mPjLeM||7
イヤ^^;
引き取ります^^

林檎★10/15 18:59:72111cfUMrPVzA1luI||298
あ、本当ですね((汗#二体目も送りましたが・・・一応
HOMEにナイトいると思いますので;;ご必要でしたらノシ

takahiro10/15 18:59:162022cfLPkL3mPjLeM||235
これにて求めるのをやめにします^^
レスしてくださった方のナイトくんは引き取ります^^

takahiro10/15 19:2:202022cfLPkL3mPjLeM||211
aquaさん、林檎さん、みったんさんm(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ

林檎★10/15 19:3:412111cfUMrPVzA1luI||346
こちらこそ有り難う御座いました★(#/▽\◎)感謝

aqua10/15 19:12:592199cfkJQTHvsRGBw||615
あら ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト