戻る
93722情報を求める。ラフィア10/15 22:24:466121cf5RagwKWJIL2
報酬ありでと考えておりますので買いたい板にスレ点てさせて頂きました。

かぼちゃ道と言うMAPがあるようですが、行き方を教えて頂きたいです。

報酬は5000G程度です。

宜しくお願い致します。

ゴーレム10/15 22:29:532212cfvRTGx/AvrgU||927
報酬いりません

かぼちゃ道は招待状があればいけるようです。


ラフィア10/15 22:30:316121cf5RagwKWJIL2||861
それはかぼちゃ門ではないでしょうか?^^;

ゴーレム10/15 22:30:372212cfvRTGx/AvrgU||588
いゃ違いますねw
お祭り版に書いてあったかもしれないので
見てきます。

ゴーレム10/15 22:31:122212cfvRTGx/AvrgU||213
発言してから気がついたもので
お恥ずかしいTT

ラフィア10/15 22:34:416121cf5RagwKWJIL2||872
いえいえ^^

進んで情報を提供して下り、しかも自ら報酬無しで良いと言う方は

そう多くは無いですよ^^

お気持ちが本当に嬉しいです^^

neko10/15 22:36:322191cfpbW/yhhhWSA||628
こんばんは^^
かぼちゃ王宮門の次のMAPがかぼちゃ道Aです。
招待状をお持ちでしたら、祭りMAPに入ってずっと下を選んで進んでいけばたどりつけますよ。
ちょうど、通っていたので、報酬は結構です。

ゴーレム10/15 22:37:292212cfvRTGx/AvrgU||496
ははw自分最近こんなんばっかでTT
http://roshoku.moo.jp/halloween_parade05.phpで
モンスターが掲載されてるということは
オーナーさんは行った事があるのでしょうね
ここのオーナーさんに聞いてみますね^^
情報入り次第お伝えします。

ゴーレム10/15 22:38:322212cfvRTGx/AvrgU||867
聞く必要なくなっちゃったTT
本当役立たずですみませんでしたTT

ラフィア10/15 22:41:206121cf5RagwKWJIL2||259
neko様

>Σ(´ー`ノ)ノ

よりによって王宮前の次ですかぃ・・・・。
駄目ですね。門兵チャンにヌッコロされる・・・・。

情報提供有難う御座いました^^

ラフィア10/15 22:42:356121cf5RagwKWJIL2||276
ゴーレム様

>いえいえ^^本当にありがたい限りですよ^^
では、情報が集まったので完了致します^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト