戻る
93734出】放題__求】2000キャッシュ瑠音10/15 23:52:22201cftrgokDKLoII
先ほど総合で聞いたところ2200が妥当だそうですので、2000ぐらいなら誰か買ってくれるのでは?と思いスレ立てました。

放題は西95番地に置いてあるので見てください。
LV1です。
こちらが出すのは全て引き取った後になりますが、それでも宜しい方はレスお願いします(*o__)o

【募集内容】
手のりコウモリズ 400
魔法使いローブ橙 500
カボチャパンツ橙 300
魔女っ子壁紙   300
ぴよ戦士     500 計2000キャッシュで交換可能な方レスお願いします(*o__)o

ミナ10/15 23:57:276120cfuOd44xv/L7g||555
お願いします^^
ただ、今ちょっと残額が足りないので…明日の夜まで待っていただいていいですか?

瑠音10/15 23:59:232201cftrgokDKLoII||603
>ミナさん
こんばんはv
本当に、いつもありがとうございます(*T-T*)
ミナさんなら全然待ちますよ♪
そして放題はもう出しときますね☆
西町95番地ですw

整形後も可愛い雰囲気ですね(*ノノ)
二回してますよね?(←見てた人)

ミナ10/16 0:3:366120cfuOd44xv/L7g||542
ありがとうございます(TwT
もう手に入らないものと諦めていましたので嬉しいです〜
そしてこんばんは(遅

み 見てたんですか(=w=;
なんというかどうもバランス的に気に入らなかったので、やり直したんですよ^^;
すみません、2回目やらなければ2000あったんですが(苦笑

瑠音10/16 0:13:262201cftrgokDKLoII||899
いえいえw
こちらこそ、大きな買い物がしたかったので♪
こんな時間にレスくるかな〜?と不安でしたがミナさんで良かったです(*´ー`*)
もう出してあるのでいつでもどうぞw

見ましたよ(*ФωФ*)ノふふ
私も2回目の方が良い感じかな〜と思ってましたw
いえいえ><私はいつでも良いのでvv
信頼のおける人に放題を渡せて良かったです。

ミナ10/16 0:18:26120cfuOd44xv/L7g||551
いえいえ ちゃんと出し終えてから引き取ります(=w=)ノ
明日買いに行けるかどうかは五分五分だったりしますし(死

ハロウィン中には戻す予定だったんですが、これはこれで気に入ってます〜
瑠音さんはだいぶ雰囲気変わりましたね(笑)大人っぽくてステキですヽ(´ー`)ノ

信頼されてしまった…今度こそは逃がさないようにしないと…(=w=;;(マテ

瑠音10/16 0:22:122201cftrgokDKLoII||792
ミナさんなら、全然気にしないですよ♪
明日でも明後日でも連絡くださったら伺います(*´ー`*)

Σ(`△´*)期間限定の予定だったんですか!?
十分素敵なのに(*ノノ)
えへへwロングからバッサリショートです♪
私は当分戻しませんw

信頼してますよ♪
逃がすと…ふふ(ぇ

瑠音10/16 0:29:232201cftrgokDKLoII||277
交渉できましたので一旦完了します☆

ミナさん、ありがとです〜(>△<*)

ミナ10/16 0:31:176120cfuOd44xv/L7g||595
Σ

逃がしません、絶対逃がしません(((( ;゚Д゚)))

いろんな知り合いの方が整形すると世界が変わったように見えますね、
チビじゃないみたいです(笑

それでええと、お手紙はどこのHOMEに投函したらよろしいでしょうか?
西でいいのかしら?(・w・;

瑠音10/16 0:35:02201cftrgokDKLoII||946
うふふw
別にウッカリ逃がしてもチャッカリ瑠音の復讐がくるので構いません(しません)

かなり世界は変わります(笑)
西、城下辺りだと見てますww

ミナ10/16 0:37:206120cfuOd44xv/L7g||540
では、多分西に連絡が行くと思います^^;
少々遅くなるかもしれませんが気長に待っててください〜

本当にありがとうございます、大事に育てますね(TwT

瑠音10/16 0:39:342201cftrgokDKLoII||665
了解です(*`Д´)ゞ
交換ありがとうございましたw

成長っぷりを日記に書きます(殴
頑張って下さいな〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト