戻る
93868ぶぅもり7LV育成者募集ゴーレム10/16 14:49:592212cfvRTGx/AvrgU
11111Gで
期間今日中
死んでしまっても賠償無しでいいです。
どなたか気軽にやってくれる方いないでしょうか?

ゴーレム10/16 14:53:32212cfvRTGx/AvrgU||449
おっと7lv〜10lvまででお願いしたいです〜
報酬やはり少ないですかね?

10/16 14:54:02101cfm4qBcgg6OgQ||830
やります

マルス・ローレン10/16 14:54:576121cfhXrNffxZJD.||21
ゴーレムさんやっぱり売ってませんでした

ゴーレム10/16 14:55:02212cfvRTGx/AvrgU||250
ホントですか?ワーイ
では先に11111G渡しますね城下まで来てくれますか?

ゴーレム10/16 14:55:502212cfvRTGx/AvrgU||829
マルスさんのアイテム返してくれないんですか?
なら管理人さんへGOですね

10/16 14:55:562101cfm4qBcgg6OgQ||609
つきました

ゴーレム10/16 14:57:32212cfvRTGx/AvrgU||462
渡しました〜ではぶぅもり置いておきます。

マルス・ローレン10/16 14:58:516121cfhXrNffxZJD.||168
ハイわかりました全部売ると1万くらいなのに

ゴーレム10/16 14:59:432212cfvRTGx/AvrgU||952
克さんTad戦闘かぁ〜
自分良くやり方わからないんですよね〜

マルス・ローレン10/16 15:1:136121cfhXrNffxZJD.||613
あの強いペットくれませんかもう強いペット買うお金ないんで零式以外でお願いします

ゴーレム10/16 15:3:332212cfvRTGx/AvrgU||263
クレクレは好きじゃないんですし
スレあんま汚さないで欲しいですが
自分のHOME見てください。

10/16 16:34:72101cfm4qBcgg6OgQ||57
10レベまでそだてたので、エルフの576番地に1Gでだしときます

ゴーレム10/16 16:35:12212cfvRTGx/AvrgU||661
おぉ入ってきた瞬間でしたな
受け取ります^^
ありがとうございました!!!
では完了

ゴーレム10/16 16:36:312212cfvRTGx/AvrgU||625
んーとまだ出してませんよね?

ゴーレム10/16 16:37:262212cfvRTGx/AvrgU||875
どこ探してもいない・・・・・

ゴーレム10/16 16:39:492212cfvRTGx/AvrgU||896
もしかして他の人に買われましたか?・・・・・TT

ゴーレム10/16 16:44:52212cfvRTGx/AvrgU||759
予約しといてくれなかったんですか?・・・・・・

ゴーレム10/16 16:49:232212cfvRTGx/AvrgU||790
1Gって予約してくれなかったんですか!!!!!

賠償はなしですけど

こういう結果になってとても

かなしいです。さようなら

ゴーレム10/16 16:50:232212cfvRTGx/AvrgU||919
無責任な方に頼んだのが失敗でしたね・・・

では本当に完了を押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト