戻る
93894ぽよ10レベル頼む!!jhjh10/16 15:29:151251cfPlyxuB6JicQ
ぽよのできるだけ(10LV以下)とロングスピア交換してください

jhjh10/16 15:34:261251cfPlyxuB6JicQ||90
始めの方なので、これぐらいしかだせませんけど
お願いします

jhjh10/16 15:37:421251cfPlyxuB6JicQ||876
タイトル間違えました
ぽよのできるだけレベル高いやつ(最高10レベル以下)頼む!!!!!!!!!!

gagaga10/16 19:3:272111cfJjQQzyvx2zo||183
何でポヨナンデスカ
ちなみに俺のホームにやすいかわからんけどぺっとうてるよ

jhjh10/16 22:0:471251cfPlyxuB6JicQ||956
城下町のギルドで交換できるからです
109Gは前払い、そのあと交換後に100G後払いでいいですか?
ちなみにわたしがチビファンタジーできるときは、
宿題が終わったとき1時間
土日午前やり放題
午後??????
火曜日ピアノ妹がやってるとき
4時〜6時くらいまでです


jhjh11/3 17:26:406112cfiWplxBDQkUs||695
ダレカイマセンカー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ