戻る
93934求)キャッシュ⇔出)月夜の魔女ユーヒ☆10/16 17:38:392199cfWf80TQg4JcQ
キャッシュ物を求めています。
そちら)700キャッシュ分⇔こちら)月夜の魔女1体

この条件で交換して下さいませm(__)m
少々反応が遅れるかもしれませんが確認次第お返事しますので
よろしくお願い致します♪

ユーヒ☆10/16 18:9:172199cfWf80TQg4JcQ||344
落ちますがレスお願いしますm(__)m

☆ガイジ☆10/16 18:28:122221cfiXJNOCR9Yck||579
500キャッシュにできませんか?
500キャッシュなら交換できると思います。

ゆんゆん。10/16 19:14:552222cf543Yf8Tivz2||342
700キャッシュ出せます。

ゆんゆん。10/16 19:17:202222cf543Yf8Tivz2||923
友人と交換に使うので、許可をお願いしたいです。
よろしくお願いします。

ユーヒ☆10/16 20:21:12199cfwAsu0WsqwzM||812
お返事有難う御座います(*^^*)

☆ガイジ☆さん>
500キャッシュですと税分も入れて11万G程プラスして頂きたいのですが
宜しいでしょうか?お返事お待ちしております。

ゆんゆん。さん>
交換OKですよ^^
700キャッシュの内約は
シンデレラドレスとシンデレラティアラでお願いします♪

城下1625に予約になります。

ゆんゆん。10/16 20:30:262222cfVgdN57Lva2U||587
ありがとうございます。
西18番地に予約しました。

ユーヒ☆10/16 20:34:222199cfwAsu0WsqwzM||253
こちらこそ有難う御座います。
後程引き取りに伺います(*^^*)

ゆんゆん。10/16 20:36:202222cfVgdN57Lva2U||54
魔女引き取らせていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします^^

☆ガイジ☆10/16 21:21:592221cfiXJNOCR9Yck||150
まだ交換できるなら700キャッシュでの交換お願いします。

☆ガイジ☆10/16 22:57:442221cfiXJNOCR9Yck||832
交換してもらえるのなら城下町のホームに手紙ください。

ユーヒ☆10/16 23:35:302199cfpUtydSWGP5c||322
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした^^
城下にお手紙致しますね♪

では、レス頂いたお二人に感謝をしつつ
完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト