戻る
93959アースヘルム・ヴァルカンの兜激求む10/16 19:32:452201cfbINlwOYWEaA
アースヘルム・・1500Gほど希望

ヴァルカンの兜I・・交渉

キャッシュも出せますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ワット10/16 19:39:292111cfLbCKu/DqNX.||269
こんにちは
ヴァルカンの兜売れますよ。
そちらの希望はいくらでしょうか?

10/16 19:42:452201cfbINlwOYWEaA||142
今晩はwレスありがとうございます>ワット様

Gをご希望でしょうか?それともキャッシュでしょうか?

ワット10/16 19:44:512111cfLbCKu/DqNX.||447
金欠の為Gがいいのですがw
どのくらいで買い取って頂けますか?

10/16 19:45:562201cfbINlwOYWEaA||183
Gですか〜・・

実は相場知らないのですよ^^;

良かったらそちらから希望をお願いしたいです・・

突拍子も無い事言っちゃいそうでorz

ワット10/16 19:47:502111cfLbCKu/DqNX.||822
こっちも実は相場をしらないのです・・・・・orz w

メイチャで聞いてきましょうか?w

10/16 19:48:232201cfbINlwOYWEaA||774
お願いします^^

お手数おかけします。

10/16 19:55:312201cfbINlwOYWEaA||319
申し訳ありませんがしばし落ちます^^;;

相場が分かりましたらレスお願いします。。


ワット10/16 20:3:462111cfLbCKu/DqNX.||33
はい。
メイチャで聞きましたが流れてしまいました。w

10/16 21:18:142201cfbINlwOYWEaA||135
そうですか・・

粘って総合などで聞きましょう。

私も調べてみます。

10/16 21:19:292201cfbINlwOYWEaA||901
ワット様の持ってらっしゃる兜はI付でしょうか?

ひかる210/16 21:55:22209cfV.vY5EstoEk||720
アースヘルムご用意できます。
城下1923に予約しておきますので、どうぞ〜。

10/16 22:7:402201cfbINlwOYWEaA||726
引き取らせていただきました。

どうもありがとうございましたw>ひかる2様

ワット10/17 17:40:316112cfZiIRVWgWcPs||197
Iないです。
あとヴァルカンの鎧と兜と脚鎧は確かIありませんよ。
多分次のクリスマスでIが上の3つにつくと思います^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト