戻る
93979フラワーヘルム募集w(育成可能な方も募集しますw)あっちん10/16 20:53:56111cfNBt2hi6N.es
ええと、希望額を記してレスお願い致しますw

あと、育成に置いては自分はかなり早く出来る自信がある方お願い致しますw

D・坂野10/16 21:27:366111cfPAfD4Qd7Gd2||581
こんばんわ。育成はどんなペットを何LVから何LVまででしょう?まずはそれをお聞かせ下さい。

あっちん10/16 21:31:136111cfNBt2hi6N.es||417
ぶぅもりLV5をLV10までです〜^^w>D・坂野様

D・坂野10/16 21:31:556111cfPAfD4Qd7Gd2||296
報酬はどのくらいですか?100戦闘大体3分くらいでいけますので、今日中は楽勝ですね。

あっちん10/16 21:33:326111cfNBt2hi6N.es||357
ええと、何分で終るのでしょうか??w
それによって変わります^^;

D・坂野10/16 21:34:336111cfPAfD4Qd7Gd2||148
もしよければ招待状と交換でもいいですけど・・・。(貴殿が+Gですが。)

あっちん10/16 21:34:386111cfNBt2hi6N.es||757
ああと^^;今日は、落ちます><:

あっちん10/16 21:34:546111cfNBt2hi6N.es||568
ああw招待状と交換が希望です><;

D・坂野10/16 21:35:16111cfPAfD4Qd7Gd2||419
時間は1時間以内でいけます

D・坂野10/16 21:35:206111cfPAfD4Qd7Gd2||46
じゃあ今から城下町帰ります

D・坂野10/16 21:36:506111cfPAfD4Qd7Gd2||545
まだいらっしゃいますか?今日中の取引でないのであれば降りますが・・・?

D・坂野10/17 1:36:276111cfPAfD4Qd7Gd2||225
ずっと待ってましたが交渉中にも関わらず落ちてしまったようなので、今回の交渉は無かったことにしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト