戻る
94005キャッシュを募集致します♪炎豹10/17 6:42:332022cfrRFoHXdFrF.
トラふく&トラぱんつ:800C
エンジェルリングI:1200C

100C=5万Gでお願いします(*。。)

イズナ10/17 9:35:292221cfcHbLCJlFdDA||587
壁|Д`)そぉー 
こんちはー 売れますよン って、遅いですよネw
とりあえず気付かれたら茶にでも。。

炎豹10/17 12:30:592022cfrRFoHXdFrF.||888
あっ、変態隊長さんだ(笑)
なんか妖しいキャッシュ品を渡されそうですね(-m-)
そいではお茶を頂きます(*-ー-)旦~

イズナ10/17 12:56:332221cfcHbLCJlFdDA||452
と、言う事で…(何
さてさて…何がご所望でしょうか?赤い変態・炎豹さん(*ノノ)

炎豹10/17 13:7:512022cfrRFoHXdFrF.||5
さりげなく変な台詞を入れないで下さい!!(-□-;)Σ
 
ええぇと、、シンデレラの3点セットが欲しいです♪
もし1000CはちょっとNGワードということでしたら、
キャッシュの額を言って頂けると嬉しいような悲しいような(?)


イズナ10/17 13:11:322221cfcHbLCJlFdDA||806
はて、ドコが変な台詞かはわかりませんが…

1000キャッシュおkです〜♪
フフ…いつぞやのデビハルのお返し価格にしておきます。
入金ストーカーはやめて下さいネ(笑

東町46番地にご用意させて頂きます☆

炎豹10/17 13:23:255838cfGaTBc0wgf0A||9
イズナさん、私がそういう事を「あぁ〜、、仕方ない、、イズナさんに感謝♪」
で終われる人間じゃないということをまだご存知ないらしいです(´ー`*)
イズナさんが一歩その関所から動いたとき!
その一歩、いつでも、いつまでも見張ってますからね(-〜+)キラーン

炎豹10/17 13:25:525838cfGaTBc0wgf0A||702
イズナさんが早く「装備かえよかな♪」って思う事を祈りながら、、
そして感謝致しながら完了させて頂きます(-人+)

])))o0(取り出して入金するまで10秒もかからないですからね、くっくっく

イズナ10/17 13:28:122221cfcHbLCJlFdDA||99
知ってますよ(笑
いつぞやも…速攻入金されましたから…
リベンジってヤツです(´・∀・)フフ

では僕は変態の国へと帰ります(ホロリ
待ってますよ〜(手招き  ではでは。

炎豹10/17 13:32:385838cfGaTBc0wgf0A||357
ほんとはすぐ入金するつもりだったんです、、
私のPCがフリーズしなければ、、小休止しなければ(泣

]■`;;)Σ  変態の国!エデン!(苦笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト