戻る
94028100c=5万+税でキャッシュ募集恭子10/17 16:27:82182cf9E3bL69l0.I
パンプキンスーツ上、パンプキンスカート
マジック橙ハット、魔法使いローブ橙、パンプキンズボン黒、
シンデレラティアラ、シンデレラドレス、ガラスのくつ

100c=5万+税で上記の物を募集します
宜しくお願いしますm(__)m

リキッド10/17 16:30:372201cfs805vJxTnbQ||384
それって此方がキャッシュで其方5万G+税っていうことですか?それならうっていいですよ。ちなみにトータルで何キャッシュになりますか?

STM10/17 16:30:512211cfAZwGdbxc82s||530
遅れてもよろしければ、300キャッシュほど出せますー。

ドリ10/17 16:31:192022cfLPkL3mPjLeM||413
こんにちわ^^
200cほど出せますよ^^

リキッド10/17 16:31:512201cfs805vJxTnbQ||238
ちなみにどれだけでも出せます。

sasekuro10/17 16:33:22028cfwiUtAp4biKA||383
600だせます。

リキッド10/17 16:34:422201cfs805vJxTnbQ||187
自分勝手かもしれませんがおれが最初だったので俺に売らせてもらえませんか?

恭子10/17 16:36:42182cf9E3bL69l0.I||529
STMさん、魔女っ子壁紙でお願いします

ドリさん、こんにちは^^
シンデレラティアラでお願いしますm(__)m

リキッドさん、こちらが100c=5万+税です
では、残りを全てお願いします

STM10/17 16:36:402211cfAZwGdbxc82s||417
分かりました〜、暫し出すのが遅れてしまいますが、だしましたらレスします。

リキッド10/17 16:36:562201cfs805vJxTnbQ||908
わかりました。いまちょっと旅に出てるんで戻ったら出いいでしょうか?
あとちなみに俺はトータルで何Gぶんになるんですか?

ドリ10/17 16:37:582022cfLPkL3mPjLeM||700
出しました^^
m(*_ _ )m アリガトウゴザイマシタ
時間帯の良いときにお引取り下さいませ^^

リキッド10/17 16:38:262201cfs805vJxTnbQ||317
今から出します。

恭子10/17 16:45:312182cf9E3bL69l0.I||301
ドリさん、引き取らせて頂きました^^
こちらこそ有難うございましたm(__)m

リキッドさん、ぴのこHomeでしょうか?
宜しくお願いします

リキッド10/17 16:46:312201cfs805vJxTnbQ||103
ぴのこです。いまだしました。

STM10/17 16:47:392211cfAZwGdbxc82s||843
ぁ、ちなみに自分もぴのこです。あと5分ほどでもどりますので^^;

リキッド10/17 16:49:492201cfs805vJxTnbQ||605
引き取ったの確認させていただきました。有難うございます。

恭子10/17 16:50:522182cf9E3bL69l0.I||87
リキッドさん、全て引き取らせて頂きました
有難う御座いました

STMさん、了解です^^w

STM10/17 16:51:222211cfAZwGdbxc82s||849
出させていただきました〜。

恭子10/17 16:57:112182cf9E3bL69l0.I||827
STMさん、引き取らせて頂きました
有難う御座いました

sasekuroさん、また機会がありましたら
宜しくお願いします

皆様、有難う御座いましたm(__)m
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト