戻る
94166キャッシュを募集していますミスティ10/18 16:58:152194cfp7SEqOgi5Mk
手のりコウモリズ   400キャッシュ
魔法の杖        300キャッシュ
カボチャパンツ橙   300キャッシュ
魔法使いローブ橙   500キャッシュ
マジック橙ハット    300キャッシュ

以上のキャッシュアイテムを募集しています。
出せるものとしてはGの他、ブルーロボアーマー、ブルーロボヘッド等です。
Gなら100キャッシュあたり5万Gを予定しています。
この条件でお譲り下さるという方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願いします。

柳。10/18 17:6:82191cfl/9MKW8OL2c||346
何キャッシュ出せばブルロボと交換ですか?

ミスティ10/18 17:8:52194cfp7SEqOgi5Mk||86
レス有難う御座いますーm(_ _)m
アーマー・ヘッド共にそれぞれ300キャッシュです。
ただフルセットでは無いのですが大丈夫でしょうか……?

柳。10/18 17:8:312191cfl/9MKW8OL2c||306
600キャッシュ出します
何がいいですか?

ミスティ10/18 17:9:532194cfp7SEqOgi5Mk||867
有難う御座います^^
それでは魔法の杖とカボチャパンツ橙をお願いします。
私の方も今から東町471のHOMEに予約しますね。

柳。10/18 17:11:212191cfl/9MKW8OL2c||428
此方出しました

ミスティ10/18 17:12:192194cfp7SEqOgi5Mk||197
お出ししておきましたので御都合の良い時にお引き取りください。
何か不手際がありましたらお知らせくださいね。

柳。10/18 17:12:592191cfl/9MKW8OL2c||397
引き取りましたありがとうございました

ミスティ10/18 17:13:272194cfp7SEqOgi5Mk||344
Σ早い(笑)
お引取り確認、此方も引き取らせていただきました。
取引有難う御座いましたm(_ _)m

ミスティ10/18 17:15:512194cfp7SEqOgi5Mk||318
手のりコウモリズ   400キャッシュ
魔法使いローブ橙   500キャッシュ
マジック橙ハット    300キャッシュ


をGにて引き続き募集しております。
ブルロボ系はなくなりましたので全てGでの買い取りでお願い致します。

有ちゃん10/18 17:26:446112cfHuf0um8l/jQ||309
全部売りましょうか?

ミスティ10/18 17:29:202194cfp7SEqOgi5Mk||481
こんにちは♪ 有難う御座います。
100キャッシュあたり50000Gで宜しければお願いします^^
予約していただければすぐに伺いますので。

有ちゃん10/18 17:31:316112cfHuf0um8l/jQ||452
100キャッシュ5万Gでいいですよ^^
ちょっと転生した後でレベル上げてるんで、お待ちいただけますか?

ミスティ10/18 17:34:332194cfp7SEqOgi5Mk||688
はい、特に急いでおりませんのでいつでも結構です^^
私も丁度お出かけしておりますし。
用意が整いましたら此方にレスして頂くか、東町471番地のHOMEにお手紙頂ければ引き取りに伺いますので宜しくお願い致します。

有ちゃん10/18 17:34:576112cfHuf0um8l/jQ||90
了解です^^;

有ちゃん10/18 17:47:46112cfHuf0um8l/jQ||225
北町にお出ししました!!
何時でもどうぞ^^

ミスティ10/18 17:50:122194cfp7SEqOgi5Mk||172
着せ替えで遊んでいたら予約完了のレスが(笑
慌てて伺いまして今しがた全て引き取らせていただきました♪
レベル上げの途中で申し訳なかったです; 有難う御座いましたm(_ _)m

ミスティ10/18 17:50:432194cfp7SEqOgi5Mk||589
欲しかったものが無事全て揃いましたのでこれで完了とさせて頂きます。
柳。さん、有ちゃんさん、有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト