戻る
94179色々募集です♪カイマ10/18 17:59:386121cfz3OTRFqPBuk
・・・募集品・・・
火の記憶
風の記憶
かぼちゃ壁紙(紫)
カボ妖精壁紙
暗雲の導き
月夜の魔女
ハロおばけ団
デスナックルαI
デスナックルβI

上記のものを募集します♪
記憶と導きについては特に個数制限はしないんで沢山売ってくれれば嬉しいです♪

秋葉カンペー10/18 18:2:242191cfikM7RfifvFs||739
かぼちゃ壁紙(紫)城下1700に置いてます^^よろしかったらどうぞw

刄Kンマ10/18 18:3:82111cfWrVd6UJ2Dbw||543
かぼちゃ壁紙(紫)
売れますが、何G希望でしょうか?^^

刄Kンマ10/18 18:3:222111cfWrVd6UJ2Dbw||932
被ったww

カイマ10/18 18:3:556121cfz3OTRFqPBuk||412
値段は交渉でお願いします♪


月夜の魔女
ハロおばけ団
についてはカレット・キャッシュも出せますので宜しくなのですm(__)m

10/18 18:4:412102cfUnhWquV97ss||62
後ほど、デスナックルβIを放り投げます( VノェV)

余っているので、貰って差し上げて下さい(笑)

きょうへい710/18 18:5:02211cf2cEQikje8kA||399
デスナックルαI・βIなら売れますがいくら希望ですか?

きょうへい710/18 18:5:302211cf2cEQikje8kA||525
被った^^

αIならうれますが・・・

カイマ10/18 18:6:186121cfz3OTRFqPBuk||799
>秋葉カンペーさん
レス感謝です♪
買いに行きますね〜♪
本当に有難うでした^^

>刄Kンマ凾ウん
レス感謝です♪
また機会があればよろしくなのですm(__)m

カイマ10/18 18:14:226121cfz3OTRFqPBuk||896
>都さん
Σ( ̄□ ̄;素早いのですお返ししようと思ったらもう関所にorz
今回は負けました・・・ですが次回は負けませんよ><
ということで今回は有難く頂いちゃいますね♪
本当に有難うなのです(ッ_ _)ッ
ですが何か募集してたらひょっこり現れて投下するかもしれないので気をつけてくださいね(謎w
では本当に本当に有難うでした♪

>きょうへい7さん
ぅ〜ん相場が分からないんで・・・大きくずれてるかもしれませんが1万Gでじゃだめですか?無理でしたら希望額を教えてくださいませ♪

きょうへい710/18 18:16:392211cf2cEQikje8kA||754
前に、オークションで4〜5万で落札した人が居ましたので、1万じゃちょっと無理です。

カイマ10/18 18:22:586121cfz3OTRFqPBuk||994
>きょうへい7さん
そんなに高いのですか><
とんでもない発言すいませんです;;βを一万で売ってたんでそのくらいかと思ってしまって;;
そうすると4万G以上での買取ということですよね;;
少し厳しいんで今回は諦めます;;
すいませんです><

きょうへい710/18 18:23:362211cf2cEQikje8kA||445
いえ、2万5000Gほどでよいのですが・・・

カイマ10/18 18:24:26121cfz3OTRFqPBuk||715
少し席を外すのでお返事遅れます><
10分ぐらいで帰還しますのでレスくれれば嬉しいで^^

10/18 18:27:462102cfUnhWquV97ss||201
えぇと、HOME情報なのですが…
デスナックルαIが、南町245番地にて1500Gで販売されておりました^^
残っているかどうかは分かりませんが…確認されてみては如何でしょうか?

また、畑Dで戦っていれば結構入手できますので…
もし更に入手した際に、まだカイマさんが募集されている様であれば、また投下しちゃいます(*ノノ)

きょうへい710/18 18:30:142211cf2cEQikje8kA||851
では、引きます

リディア10/18 18:35:572181cfXFuDdqRZgyc||665
カイマさんこんばんは〜♪
風記憶投下させていただきました(^^♪
煮るなり焼くなり好きにしてもいいと許可をいただいているいただきものなのでお気になさらずです♪ 私は風塔には当分登りませんし(汗)
いつもお世話になっているのにたまに送りつけるものが横流し品ですみません(*ノノ)
ちょっとでもお役に立てれば幸いなのですv

チャイナ10/18 18:38:286112cfyu76sBgvR26||789
こんにちは^^

かぼちゃ壁紙(紫) 555G
デスナックルαI 1111G
で東125に通常販売していましたので、ご予約させて頂きますね。
その値段で宜しければお引き取りくださいm(_ _)m

また、月夜の魔女はおいくら希望でしょうか^^?

カイマ10/18 18:41:346121cfz3OTRFqPBuk||814
>きょうへい7さん
ワザワザレス頂いたのに申し訳ないのです><
また何か機会があればよろしくなのです♪

>都さん
HOME情報感謝なのです♪
ですが残っていなかったようで;;
やっぱり人気商品みたいですw
しかも更に安値で売ってくださる方が現れたようなので^^
お気遣い本当に有難うでした(ッ_ _)ッ

カイマ10/18 18:49:356121cfz3OTRFqPBuk||899
>リディアさん
Σ( ̄□ ̄;またもや早いのです〜もうお祭りに行ってしまったのですか><
自分のお返事が遅いのかもしれませんが(苦笑
お祭りの途中に御礼は投下できませんし・・・またもや敗北ですorz

本当にいいのでしょうか?
なんだか申し訳ないのです><
きっとリディアさんもつかうはずなのに・・・
この御礼はいつか絶対にさせて頂きますね・・・絶対にヽ( ´∀`)ノうふふ♪

では本当に有難うでした♪

リディア10/18 18:53:162181cfXFuDdqRZgyc||859
Σ( ̄□ ̄; いただきものの横流しでお礼をいただくわけには参りません〜!(><*
こないだ弐式に殺されたトラウマで当分属性塔には近づかないのです(゜ーÅ) ホロリ
しかも白虎・・・メテオには魔法使いLv80に殺されたトラウマまであったりするのです(笑) いつになったら使うのか見当もつきません(笑)
お気になさらずお受け取りくださいね♪ むしろ私の方がこんなの全然日頃のお礼になってません(汗汗)
絶対という言葉がとっても怖いです(ノд-。)クスン
ではでは♪

カイマ10/18 18:53:376121cfz3OTRFqPBuk||469
>チャイナさん
こんばんはなのです♪
有難うです♪しかもお安くて・・・嬉しい限りです♪
ですが、壁紙の方は上のほうで譲ってもらったので今回は気持ちだけという事で^^

魔女は相場がよく分からないんですが・・・30万G前後と考えているので600キャッシュ〜700キャッシュが希望なんですが無理でしょうか?
無理でしたら希望をどうぞです〜♪現金希望でしたら少しお時間貰えればなんか売ってお金にしてきますw

チャイナ10/18 19:4:476112cfyu76sBgvR26||712
あまり上のレスを見ていなくて壁紙重複してしまいました><;
とっとと引き下げておきます〜

えっと魔女ですが、パンプキンスーツ上と魔法の杖(計700キャッシュ)
でお願いできますでしょうか〜v

チャイナ10/18 19:7:86112cfyu76sBgvR26||617
魔女、東125にてご用意させて頂きました^^
いつでもどぞですv♪

カイマ10/18 19:8:126121cfz3OTRFqPBuk||807
>チャイナさん
気にしないでくださいませ><
無駄に自分のレスが長いだけなんで醜いのも当然ですからw
大丈夫ですよ♪
では今から投げますので、確認できたら引き取りに行きますね♪

カイマ10/18 19:13:166121cfz3OTRFqPBuk||982
投げました〜
届きましたでしょうか?
確認取れましたら引き取りますので♪

チャイナ10/18 19:32:586112cfyu76sBgvR26||695
遅くなって申し訳ないです〜m(_ _)m
はい^^受け取りましたv

どうぞ魔女、引き取ってくださいませ^^

この度はお取引有難うございましたm(_ _)m♪
また機会がありました時は宜しくお願いしますv

カイマ10/18 20:18:586121cfz3OTRFqPBuk||651
ただいま引き取らせて頂きました♪
此方こそよろしくなのです^^
ではチョット急用ができたので落ちるので完了します^^
沢山のレス感謝でしたw

リディアさんお返事できなくてすいませんです><今度の手紙のときにまとめて送りますね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト